« 芳香族 | トップページ | 涼風 »

2008.08.16

単純

今朝は、7時に起こされるも7時半起床(・ω・)


午前は、
今日は寝んかったー!←
というわけで、まあ色々準備して、生物して、
母とショッピングモール行ってきました(´∀`)
最初はその隣のアウトレットのとこ行って、
ぐるぐるーっと回って色々見たけど何も買わず、
ショッピングモールに移動してお昼を喫茶店で。
クロワッサンサンド(?)1個と紅茶にしてみました笑

午後は、
ショッピングモールうろうろして、
店よーけ入っとる中の4、5件ぐらい見て、
結局元の店に戻って購入*080816_225201_2 080816_225401







左のベストはリバーシブルでした(゚゚♪)
それからまたちょっとうろうろして、
ショッピングモール出てスーパーで買い物して帰宅。
何かもやもやしとったんがちょっとすっきりした感じ。
で、ちょっと休んで化学して晩ご飯食べて、
化学の続きして現代探って数学して今に至ります。


午前中寝てない割には起きれてます。
明日からも午前中寝んように頑張ります...



BGM テキーラグッバイ / lego big morl
    Ending / BUMP OF CHICKEN
    Esto / 藍坊主
    REMINDER / ストレイテナー

|

« 芳香族 | トップページ | 涼風 »

コメント

やほ-う(・∀・)
アウトレットいいなあ♪♪
買い物いっぱいしたい★

てか!洋服可愛すぎ( 艸`*)

投稿: KAEDE | 2008.08.17 20:24

>かえでぃ

やほー(´∀`)
アウトレットもショッピングモールも、
結構久々に行ったよ!
いっぱい買いたいのあった*笑

これ、見た瞬間に欲しい!って思った笑

投稿: 螢 | 2008.08.17 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芳香族 | トップページ | 涼風 »