« JULY終了 | トップページ | FM »

2008.08.01

おーがすと

今日も7時起床*
何かだるかった。むー


今日は補習が化学のみ。
ということでお昼前に行ってちょっとだけ勉強。
そんで友達とお昼食べてー

4限/5限/化学 1学期にやったとこやのにずいぶん間違えとるよ(゚゚;)

終わって、うちと友達2人とで掃除しよったら、
先生が1人来はったので4人で掃除ー
何やおもしろかった´`*
終わって追い出された(←)ので帰宅。
結局手芸屋さんには行ってません(´・ω・`)


帰ってきてちょっとぼけーっとして、
しばらくWiiやって晩ご飯食べて、
Mステ見たりして今に至ります。


今日で前期補習終了*
明日からは家にこもる予定です。
さーどんだけ集中力もつかなー



BGM Ending / BUMP OF CHICKEN
    その訳を / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« JULY終了 | トップページ | FM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JULY終了 | トップページ | FM »