« その一瞬 | トップページ | 歩き倒し!! »

2008.08.23

しあわせ、

今朝は7時頃一旦起床...しかけて、
結局8時まで寝ました。あまりにも起きれなかったー


午前は、
準備してしばらくぼーっとテレビ見て出掛けました◇
言うても、薬局行ってシャンプーとか買って、
スーパー行って黒糖とか買うだけでしたけども。
んで帰ってきてちょっと英単やって割とすぐにご飯*

午後は、
とりあえずは英単の続きしてお菓子作り´`*
黒糖のサンドケーキというのを作りましたー初挑戦!
まあ、パウンドケーキのちょっとちゃう版みたいな...
黒糖、粉末じゃなくて固体を買ってしまったので、
それを砕くところから始まりました笑
で、まあ計って混ぜて焼いて←
080823_153901_3 


こんなんできました(・ω・)
思ったよりも黒くないです。
いい感じに割れております笑



で、作り終わってカタログとか見たり、
青春百人一首(宿題です)を考えたり、
で、晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


080823_175101今日はフェリシモで頼んでたポーチが来ました♪
がま口のやつでお気に入り(´∀`)
青っぽく写ってるけど灰色です。
早速使います◇
一緒に雑貨と服のカタログも頼んでたので、
それ読んでめっちゃ楽しんでます。
読んでるだけでも幸せです笑


明日は待ちに待った日♪
今日作ったやつ持ってく(´ω`)
朝早めから寝坊せんように頑張ります笑



BGM ジムノペディック / 藍坊主
    瞼の裏には / 藍坊主
    バックバーナー / plane

|

« その一瞬 | トップページ | 歩き倒し!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その一瞬 | トップページ | 歩き倒し!! »