« 溶ける | トップページ | 久々に »

2008.08.06

グレープフルーツ

今朝も7時起床。したものの。
ご飯食べてからまた布団でごろごろしてしまった(´・ω・`)
ちょっとして起きましたけども。


午前は、
ぐだぐだなってから生物。
終わって母と差し入れを買いに行ってきました。
そのままの流れで友達に差し入れを預けに行って、
帰りにお昼を食べ、買い物をして帰宅。
差し入れ預かってくれてありがとう!明日応援してます。

午後は、
雑誌読んで休んで化学してWiiして晩ご飯。
最近7時ぐらいに食べとる気がするー
そんで現代読んで数学して今に至ります。

というわけでレッドカーペット見ます笑


明日はいつもより早起きかな(・ω・)
コンクール見に行ってきます!



BGM アンダースタンド / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    8767回目の夜明け / SOUTH BLOW

|

« 溶ける | トップページ | 久々に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溶ける | トップページ | 久々に »