« んあー | トップページ | お久し »

2008.08.19

腹痛後腹痛

今朝は7時起床(・ω・)
何か非常に眠かったよよよ


午前は、
しばらく読書して、腹痛起こして、薬飲んで寝てました。
うーん早めに飲んどきゃよかった...!
真夏でもカイロは必須です。ほんとに。

で、お昼を14時ぐらいに食べてー

午後は、
数探のレポートに取りかかってみました。
まず何を書いたらいいんかまともにわからんし...
キーボード打っとったらだんだん手だるくなるし...
最終的に相当打ち間違えてました笑
結局規定分はやったけど果たしてこれでいいのか。
不明です(´・ω・`)←
でまあ数時間やって一旦終了して、
間にちょっとだけ友達と電話して、
んでまあぐだぐだして晩ご飯食べて、
またお腹痛なりよったんでまた薬飲んで、
明日の用意とかして今に至ります。


明日からは久々に学校!後期補習です。
時間割は前期とそんなに大差ないかなー
取った時間数も一緒やし。時間はずれてるけど。
とりあえず明日は腹痛が出んことを祈りますorz
あーでも同窓会館冷えるよなーどうしよ(゚゚)




BGM 鐘を鳴らして / BONNIE PINK
    A SONG RUNS THROUGH WORLD / ストレイテナー

|

« んあー | トップページ | お久し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んあー | トップページ | お久し »