« じめじめ | トップページ | 補習最終日! »

2008.08.28

眠い眠い

今朝は7時起床*
雨やったのでバス⇒


2限/生物 なーんかわからん!!ややこいぞー...頭ごっちゃになる(´`;)
3限/数学 図形と方程式、途中でやり方ミスって結局解けんかった...

お昼。
今日もよー笑いました。
が、とりあえず怖い話はやめてくれ笑
本気で苦手やから笑←

4限/教室 ちょーっとだけでしたけども英語補習のワークしてました。
5限/英語 明日は違う先生かもしれないらしいです。天気次第て笑

終わって何やかんやして薬局寄って帰宅。
日焼け止め買おうと思ったけど結局買わんかった...
明日こそ買うー!
そんでぐだぐだやって晩ご飯食べて今に至ります。


明日で補習終わり!=もうすぐ夏休み終わり!
というわけですよ。ね。早えー。



BGM バタフライ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« じめじめ | トップページ | 補習最終日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じめじめ | トップページ | 補習最終日! »