« 久々に | トップページ | バランス »

2008.08.08

忙し

今朝も7時起床。
後、布団でごーろごーろ←


午前は、
いつもよりちょっとだけ早めに勉強開始。
現代読んで生物済んで化学の途中でお昼。
そんでばたばた準備。

午後は、
駅(というか電車内)で友達と合流して、
某大学オープンキャンパスに行ってきました!
去年も行ったんだけども。ね。
学部は一緒だったけど学科が違うので、
約2時間ほど別行動してました。
いやあー何かおもしろかったです。
緑のダムの話とか聞けたし(゚゚)
現実見てきました...
で、終わって友達と合流して、
バスがあまりにも混んでたので、
駅まで歩いて帰りました笑
そんでまた電車乗ってばいばい◇
今日はお疲れさんでしたー!!


で、帰宅してちょっと休んで、
化学の続きやって晩ご飯食べて、
化学の続きやって一瞬数学やって、
英作をなんとかやって今に至ります。


明日は久々になーんも出掛ける予定がない日!
家にこもるつもりです(・ω・)
明後日が楽しみです♪



BGM ナミダノカゲ / SOUTH BLOW
    センチメンタルを越えて / 藍坊主

|

« 久々に | トップページ | バランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | バランス »