« グレープフルーツ | トップページ | 忙し »

2008.08.07

久々に

今朝はいつもよりちょっと早めに起床*
ばたばた準備しながら何人かとメール´`*


午前は、
母と共に電車に乗り、県大会見に行ってきました!
最初の学校から前半の真ん中過ぎぐらいまで。
課題曲Ⅱも聞きたかったがなー
もちろんうちの高校もしっかりと!!
客席から、演奏する姿を見てて、
演奏も、その姿もすっごくかっこよかった。
本当にお疲れ様でした!!!
途中で友達のお母さんと偶然会って合流。
そんで一緒にお昼ご飯食べて帰りました。


午後は、
帰ってきたのが2時半ぐらいで、
「3時まで寝よー」とか思って寝て、
途中で起こしてもらったのにまた寝て、←
結局起きたの4時半でした(´・ω・`)←←
しばらくそのままぼけーっとして、
せめて何かせなまずいとおもって、
生物やって終わって晩ご飯食べて、
またぼけーっとしてもて、
それから化学やって今に至ります。

英作の締め切りが明日やということに、
先ほど友達に気づかせてもらいました。
200語とかきついだろー(´`;)
今からしよかな...どないしょかな...


明日は昼から、
友達とオープンキャンパス行ってきます(・ω・)/



BGM Flag / SOUTH BLOW
    ウズラ / 藍坊主
    柔らかいローウィン / 藍坊主

|

« グレープフルーツ | トップページ | 忙し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレープフルーツ | トップページ | 忙し »