« 1週間 | トップページ | じめじめ »

2008.08.26

今朝は7時頃起床(´`)
もうちょっと寝てもよかったかなあ

天気があまりよくなかったのでバス⇒


2限/生物 どうも明日は休みみたい(・ω・)しかしまあ遺伝ややこいな!
3限/数学 1問目からあかんかったー...。考えんのに時間かかる(´`;)

お昼。
何だかんだでよく喋るー
ただしかなり眠かった笑

4限/教室 英語の補習のワークちょっとやってからしばらく寝てました。
5限/英語 眠かったーあ...明日は書くやつ当たらんでよかった(´ω`)◇

終わって割と早めに帰宅。
テレビ見たりぼーっとしたりして晩ご飯食べて今に至ります。
今から補習のワークしてきますー



BGM Stage of the ground / BUMP OF CHICKEN
    深く潜れ / 藍坊主

|

« 1週間 | トップページ | じめじめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間 | トップページ | じめじめ »