« 眠い眠い | トップページ | ON/OFF »

2008.08.29

補習最終日!

今朝も7時起床ー
生物は昨日で終わりやったから、
いつもよりのんびりしてました。


2限/教室 教室おったら音楽部の子と会って、久々に喋り。
3限/数学 複素数...計算間違うしやり方も間違うし散々(´`;)

お昼。
毎度のことですがよー笑いました。

4限/教室 少々英語補習のワークやってみたりしました。
5限/英語 妙な天気の結果いつもと違う先生でしたー(゚゚)

終わって日焼け止め買って帰宅(・ω・)
ぐだぐだなって晩ご飯食べて今に至ります。


最近やたらと眠いんですけども。
あと2日で夏休みが終わるとかー
早えー



BGM 夢見月に何想ふ / RADWIMPS
    TRAVELING GARGOYLE / ストレイテナー

|

« 眠い眠い | トップページ | ON/OFF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い眠い | トップページ | ON/OFF »