« アマノジャク | トップページ | しあわせ、 »

2008.08.22

その一瞬

今朝も7時起床*
久々にチャリで行きました(´∀`)


2限/生物 補足遺伝子謎!!結局日本語がわからんかったという...←
3限/数学 数列めちゃくちゃ苦手や...ベクトルよりもさらにわからん!

お昼。
あかんわーおもろいわー笑

4限/教室 とりあえず英Wの赤いやつのやり直しは終了しましたー
5限/英語 昨日に引き続きいつもと違う先生。お笑い大好きやな笑

終わって先生の話色々聞いたり、
友達と色々話したりして帰宅ー
アイス食べたりぼーっとして、
晩ご飯食べてMステ見て今に至ります。
いい加減部屋を片付けよか...


明日は何かお菓子作ります*
本に付箋貼ったら7つ付いてしまったー
1つに絞ります(`・ω・´)



BGM テキーラグッバイ / lego big morl
    グランドライン / plane

|

« アマノジャク | トップページ | しあわせ、 »

コメント

ほたるんは毎日更新しててほんとすごいね!
社会に出ても全然恥ずかしくないよ!!笑

ってか、学校始まってるんやねェ!
今が頑張り時やね!!!
ほんま毎日お疲れサマー!!

あ、サマーももう終わるね←つまらん笑

季節の変わり目、体調くずさんようにねー!

投稿: ゆ | 2008.08.23 05:39

>ゆさん

いやいやー!
何かもうこれが癖みたいになっちゃって笑

今は後期補習なんです◇
2学期自体は9月からなんですけどね(´・ω・`)
ゆさんもお疲れサマー!です!!

うわーでもほんとに
もうすぐサマー終わっちゃいますよねorz

ありがとうございます(´∀`)
ゆさんもお気をつけて!*

投稿: 螢 | 2008.08.23 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマノジャク | トップページ | しあわせ、 »