« 曜日感覚がない | トップページ | 溶ける »

2008.08.04

しゃっくりばっかり

今朝も7時起床。眠ーい!


午前は、
とりあえず準備して生物に取りかかる。
しばらくやったのち、
最後の問題の途中で母と買い物へ。←
久々に手芸屋さん行った(´∀`)
そもそもの目的は、スカートの生地選び*
うちが作るんじゃなくて、作ってもらうんですけど。
それ選んで、シュシュ用のキットと、スウェードの紐、
綿のリボンみたいなやつ買ってもらいました◇
ついでにタワレコ行ってJUNGLE LIFEもらってきて、
そのままの流れでうどんを食べに行き、
帰りにちょっとスーパー寄って帰宅。

午後は、
帰ってきてとりあえず生物終わらせて、
しばらくのんびり休憩。
それから化学やって現代読んで、
次は豆腐ドーナツ作り(・ω・)
ホットケーキミックスが前と違うやつやからか、
えらいもっちりしたドーナツになりました笑
で、まあ作り終わってWiiして晩ご飯食べて、
数学やって何だかんだで今に至ります。
色々やったもんで充実しとったかな(´`)
しかし眠いです。今日はさっさと寝ます。


今日はしゃっくりがしょっちゅう出ます。
1日に4回とか...多すぎますよねたぶん(゚゚)
最後とか若干胃液喉まで上がってきたし←
止め方あるっちゃあるからいいんですけど。
え、いいのか?


明日は昼からちょっと出掛けますー
友達のお見舞い行ってきます。



BGM Puppy love / Perfume
    Birthday / plane
    fire sign / BUMP OF CHICKEN

|

« 曜日感覚がない | トップページ | 溶ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曜日感覚がない | トップページ | 溶ける »