« しあわせ、 | トップページ | SOUTH BLOW presents "太陽の塔" »

2008.08.24

歩き倒し!!

今朝はいつもよりちょっと早く起床(・ω・)
待ちに待った海遊館&その他に行ってきました♪


駅で友達2人と合流して電車乗って大阪!
その間あるものをいただきました。ありがとう笑
乗り換えて乗り換えてユニバーサルシティ駅とかいう...
電車がスパイダーマンとかの柄(?)でした◇
そんでちょっと歩いて船に乗って海遊館!Cimg0014








まだ人が少ないです。
今までに2回行ったことがあるらしいんですが、
小さい頃だったもんで全く覚えてません←

船はたぶん第一便で行ったし、
チケットも前売りを買ってたのでスムーズに入場。
最初のエスカレーターほんま長え笑
うちにしては結構写真もとりました。
デジカメと、数枚を携帯で。
今日の日記は大量に写真載っけます。
重かったらすみません(´;ω;`)

最初にあったアーケード(?)
Cimg0016_3Cimg0015_6

ちっちゃい魚の群れ&
マツカサウオ!


Cimg0019_3

日本の森林的なところでコツメカワウソ。
じゃれあっとってめっちゃ可愛かった´`*


そして沢ガニがいました。予想以上にちっちゃい!
Cimg0026_3

ラッコ。
この子らも可愛かった*


Cimg0028_2Cimg0029_2 アシカ&アザラシ。
写真は両方ともアシカ...かな?←
左の子は芸達者、
右の子はのんびり眠そう。

Cimg0031_3


ナマケモノ&リクガメ?&カモ?←
水族館にナマケモノおるとは思わんかった笑




080824_103401
熱帯魚。
めっちゃ綺麗でした◇


Cimg0034...不明←
アロワナとかがおったコーナー。
でっかいのばっかりでしたー
同じところか付近かにワニもおって、
じーっとしとんのに怖かった...;

Cimg0037

その近くの水槽にいたカメ。
苔とかに覆われてます。


Cimg0039
一気に冷えたと思ったらペンギン!
離れたところに
ぽつーんておるやつとかおった笑


Cimg0041
クマノミ&黄色い魚←&イソギンチャク
黄色いのが大きく見えますが、
クマノミよりちょっと大きいくらいです。


そしてイルカやらを見て、
熱帯魚やアシカとかを違う角度から見て、Cimg0052

マンボウ。
動きなくじーっとしてました。



で途中写真撮ってなかったりもします←
にしても女子3人で大はしゃぎしてました笑
それからぐるぐる回りながら、
Cimg0055Cimg0056_2
マンタ見たり、
ジンベエザメ見たり。

ジンベエザメ2匹いました*

そしてでっかいカニ(名前忘れた)を見たりして、
080824_111001_2 


どうしても顔面に見えてしまうエイ。
ふよふよふよーっと上がっては落ち、
またふよふよふよーっと上がっては落ちる。
ずーっとその調子でした笑




そんでハリセンボンみたいなやつ見たり、
「マド」という名の魚がおったり、
岩のスペースにすっぽりはまった魚がおったり、
色んな種類のクラゲ見たり、etc.で一通り終わりまして!
展示とか説明とかのところもぐるっと見て、
お土産屋さんに行ってそれぞれいろいろ買い、
海遊館を出ましたー。
もう予想以上にめっちゃ楽しくて大満足です!

それからお昼を食べようとうろうろするものの、
あまりにも混んでいたので退却ー
海遊館のとこでにしようかと思ったけど混んでたので退却ー
結局、まずはジェラートを食べ、
船に乗ってユニバーサルシティ駅に戻り、
大阪たこ焼きミュージアム?でたこ焼き食べました。
2箇所で食べたんですけども。どっちも美味しかった♪

それからそこを出て大阪へ。
歩き疲れた足でさらにHEPに行きました笑
めちゃくちゃ人多かったー!
完全にお上りさん状態です笑
色々とぐるっと回って去りました。
今度は何か買いたいなあ(´∀`)

それからのーんびり鈍行で帰りました。
寝たり起きたりしてましたけども笑
途中で友達1人降りてばいばい*
そんでもう1人と次の駅で降りてばいばい*
今日はめちゃくちゃ充実してた!楽しかった◇
ありがとうなあ(´ω`)


で、家に着いたら隣の小学校で祭やっとって
めちゃくちゃにぎやかな声と音を聞きながら晩ご飯食べて、
写真UPしたりして今に至ります。

今日の日記めっちゃ長ーい!!
こんなとこまで読んでくれた方ありがとうございます(´`)


明日からはまた補習。
今日はぐっすり寝て明日からに備えますー



BGM プラタナス / ACIDMAN
    スパイダー / plane
    バックバーナー / plane
    恋の煙 (Album Mix) / チャットモンチー
    真冬のダンス / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    loop / ランクヘッド

|

« しあわせ、 | トップページ | SOUTH BLOW presents "太陽の塔" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ、 | トップページ | SOUTH BLOW presents "太陽の塔" »