« お久し | トップページ | その一瞬 »

2008.08.21

アマノジャク

今朝も7時起床(´ω`)
朝は割とのんびりしてます。


2限/生物 途中ほんま寝よった...;組み換え価の足し算が面倒←
3限/数学 1問目しかできず、解説えらい早い(゚゚;)ついてけんー...

お昼。
何やいろいろおもろかった笑
ダジャレのデコメとかあんねんなあ笑

4限/教室 ちょっと喋ったりして久々に英Wー結局終わってないw
5限/英語 いつもと違う先生でした。何かおもろかったけどな...笑

終わってチケットと切符買って帰宅*
ぐだぐだして晩ご飯食べて今に至ります。
眠いですー


そうそう、お菓子の本を買いました。
めっちゃよーけ載ってて見とるだけでも幸せ*
作りたいのもよーけあるし♪



BGM Puppy love / Perfume

|

« お久し | トップページ | その一瞬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久し | トップページ | その一瞬 »