« しゃっくりばっかり | トップページ | グレープフルーツ »

2008.08.05

溶ける

今朝も7時起床!
起きれても眠いもんは眠い。です。


午前は、
いつもよりちょっとだけ早く勉強開始。
生物化学やったところでお昼ご飯。
遺伝考えんの時間かかる(´・ω・`)


午後は、
ちょっと休んでから英単語調べて、
準備して昨日のドーナツ持って出発⇒
駅で友達Mと合流して、
友達Tのお見舞い行ってきました!
まずはMがコンビニでプリン大人買い笑
それから電車乗って降りてすぐそこでした。
やあ思ったより元気そうでなにより(´∀`)
談話室で、なーんかね...色々喋ったな笑
途中でTの後輩さんが来たのでMと席外し。
一旦談話室まで携帯届けてまた病室戻って、
次は先生が来はったのでまた談話室。
なんやかんやでおもしろかったです笑
そんで先生と後輩さん帰って、
3人で海遊館の話とかしてばいばい◇
行こな(・ω・)♪
長いことお邪魔しましたっ

そんでまた電車乗って、
途中でMとばいばいして帰宅。
あまりの眠さに負け、20分ほど睡眠。
のち、すぐ晩ご飯。鰻丼でした*
食べてまたすぐ2、30分睡眠。
何とか起きて現代読んで数学して今に至ります。


明日はーどうなんのかな。
たぶんそんなに普段と変わらんかと。
しかしまあ眠いことで!!



BGM 恋うた / 音速ライン
    ブルートレイン / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    その訳を / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« しゃっくりばっかり | トップページ | グレープフルーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃっくりばっかり | トップページ | グレープフルーツ »