« FM | トップページ | しゃっくりばっかり »

2008.08.03

曜日感覚がない

今朝も7時起床ー
しかし眠かった(´・ω・`)
あ、パソコンは直りまして。


午前は、
しばらくぐだぐだーってなってもて、
生物化学しよる途中でお昼ご飯。

午後は、
化学の続きやってテレビ見てもて、
それから現代読んだり数学したり。
終わってWiiやって甲子園テレビで見て、
見ながら久々に手芸やってみたりして、
途中で晩ご飯食べて今に至ります。
今からは作っとるやつの続きします*


明日は買い物とドーナツ作りします(・ω・)
そのほかは今日と一緒の予定。
Wiiも続けるっ



BGM インディゴ / ランクヘッド
    シータムン / 藍坊主

|

« FM | トップページ | しゃっくりばっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FM | トップページ | しゃっくりばっかり »