« 天気 | トップページ | もしもし »

2008.09.19

8組最高∞

今朝はいつも通り起床。外は曇り。
これ...体育大会あんの...?みたいな天気。

とりあえず準備して駅で友達に会って、
「今日あんのかなー?」とか言いながら学校。
そしたら、体操服の人がちらほら。
あるんやん!というわけで着替えて椅子もって外。


一応天気が心配と言うことで行進は省略。
開会式やってラジオ体操やってー
あ、今年は紅組でございました。

まずは棒引きに出場。
1、2年は赤が勝ったのに3年で負けた(´`;)
悔しかったー!!

退場して、リレーの予選など開始です。

予)6×200mリレー(男子)。
次誰っ!?みたいになりつつも大声で応援。
予)6×100mリレー(女子)。
アンカーの人が早すぎて...!
爆笑しながら応援笑←
綱引き。
このときは何やかんやでうろうろ。
リレーの練習?しとった気がする!
予)障害物リレー(混合)。
やー何が起こるかわからんよね!
めっちゃ軽やかやったりね、
やたら早かったりね、すごかった。
予)スウェーデンリレー(混合)。
やばいまじ早かった!
...とまあここまで全部予選突破*
そんで予)10×100mリレー(混合)に出場!
始まる前、緊張するー!とか言ってました。
ちなみにうちは6走でした。
ハプニングもありつつ、第2レースの2位で予選突破!

ほんとならここでお昼に入る予定が、
途中でざあざあ雨が降ったり止んだりしていたので、
ここで急遽大縄...1年から順番に。
自分らがやったときほんま声出せんくて...
けど42回飛べました!学年2位です。

そんでここで教室戻ってお昼。
ストレッチしたり何やかんやでまた外に..

それから音楽部のマーチングを前で見せてもらって、
席に戻って、クラブ行進とPTA・職員演技を見まして。
クラブ対抗リレーはなくなってまいました;

それからリレーの決勝スタートです!

6×200m。
大声でもう絶叫か、みたいなぐらいで応援。
クラスで声合わせてました...!
やーもう早かったあ!
6×200m。
これまた絶叫で応援。
もうだーれも早いんだ!すごかった。
そんで10×100m。
なんでこうも緊張するかな...;
始まって、途中で1位に出てきて、
そのままバトンもらって、
途中で抜かされて、
バトンパスうちがミスりかけて、
けど何か抜かしてくれて、1位でした...!
やーもう混合3連覇しましたけど!
若干泣けましたけど!←
ほんま嬉しい(´∀`)!!
で、障害物。
ボールがなかったりした...;
袋奪っとった..笑
そんでここで順番変わってスウェーデン。
大絶叫ですよ。今もまだ喉痛え。
すごかった...2位でした*
そんでラストに紅白対抗で騎馬戦。
最初の取り合い?みたいなんがあり、
2回目ぐるーっと回って終わって、笑
最後に一騎打ち。クラスの騎馬は1組残ってました。
連勝したりされたりとったりとりかえしたり...
前まで出て学年関係なく絶叫で応援してました。
取られそうになったら「嫌ーー!!」とか叫んどったし笑
白が最後、赤が最後から2番目(なぜかうちのクラス)。
見とってめっちゃ怖かったけどとりましてー!
騎馬戦赤の勝ちー!!

とこれで全競技終了です。
そんで閉会式。校長結構手厳しい←
結果はというと、総合優勝、しましたー!!!
3連覇...!!!
ほんまにほんまに嬉しいです!!
みんなありがとう´`*
でまあ何かいろいろ話があって終わって、
着替えて教室戻って軽く終礼があって、
明日の模試は本番じゃないしとか言う話が出て←
写真とったりして学校を出ましたー
友達とうろっとしてマクド行って帰宅。
友達のお母さんに家まで送ってもらって(ありがとうございました!)、
ぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。

足は妙な感じやし何か知らんけど腕痛いし。
しかもめちゃくちゃ眠たいし。
けどもう最高に楽しかったー!


もうほんま今日は最高でした!
3連覇とか...!!
8組のみんなほんまにありがとうございましたっ!



BGM とっておきの唄 / BUMP OF CHICKEN
    いいんですか? / RADWIMPS
    憧れの果て(Album Edition) / No Regret Life
    バトルクライ / BUMP OF CHICKEN

|

« 天気 | トップページ | もしもし »

コメント

3連覇とかっっ!
凄い(*´艸`)

ウチのクラスは・・去年5位だったぁ。。中途半端!笑

今年こそは・・・・・せめて3位にww
そんなこんなで←
ウチの所は明後日、体育祭です☆

高校最後とか寂しい~ッ

投稿: KAEDE | 2008.09.20 20:26

>かえでぃ

ありがとうー♪

明後日かあ!
3位!頑張れーい!*
離れたとこからだけど
応援してるよっ(´∀`)

ほんと...
最後だと思うと寂しい(´;ω;`)

投稿: 螢 | 2008.09.20 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気 | トップページ | もしもし »