« あらゆる | トップページ | 笑って、 »

2008.09.23

Airport City 82

planeのNewミニアルバム『Airport City 82』、
フラゲしてきましたーあ(゚゚)
インストアライブの券付いてます*


アルバム自体は、
Honey
gauze
幸せになる君へ
明日、君に会える
identity
僕らの足跡

の6曲。

それと、渋谷クラブクアトロでのライブ映像
象の目
はなればなれ

がエンハンスドで。


ていうかジャケがまじで可愛すぎる...!
82はHoneyとかけてんですよね。
あーもーほんと可愛すぎる!!


個人的に、一通り聴いた感じでは、
identityが1番好きかなあ。
もっと聴きこみますよー(・ω・)



BGM identity / plane

|

« あらゆる | トップページ | 笑って、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらゆる | トップページ | 笑って、 »