« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008.09.30

ZZZ

今朝もいつも通りーに。
そんでまた寒かった。


1限/数Ⅲ テストは微妙...ちょっとハプニングやって1人で焦ってましたw
2限/英W  速単はしばらくないんかな..?進み方が最近よくわからん´`;
3限/化学 ちょっと寝た気がする...材料の化学かなんかに入りましたー。
4限/現文 何かなー今日はおもろくなかったです(´・ω・`) 舞姫入った!
5限/世A  やーあ。よく寝ました。← けど授業自体は進んでなかった笑
6限/古典 眠かったけど起きとったー源氏の須磨のところやってます(゚゚)
7限/英R  悟りとか笑 あかんわーおもろかったあ笑 てゆか早いなー

終わって割とさっさと帰宅。
スープ春雨食べて、あまりに眠かったので寝ました。
起きて晩ご飯食べて今に至ります。
まだまだ眠いです。いくらでも寝れそうだー


うーぬ雨ですねえ。
明日の天気はどうなんだか(゚゚)



BGM THE BUNGY / NICO Touches the Walls
    image training / NICO Touches the Walls
    グリーン / オトナモード

| | コメント (0)

2008.09.29

秋雨

今朝もいつも通り起床...
外めっちゃ暗かったしかなり寒かった...
とりあえず今日からは合服です(・ω・)


1限/数探 朝から眠かったorz あーそろそろ自分当たるとこせなあ...
2限/数C  全然解いてなかったΣ 写してみたものの途中やしー´`;
3限/数Ⅲ 全くわからんまま授業開始。のち撃沈しました← 難しい..!
4限/体B  雨のため体育館の上(?)で卓球でした。あとバスケ見てた。
5限/英R  プリントやっとるときほぼ寝とったw 後半もうとうとー...(´`)
6限/総合 生物。最初の遺伝らへんが終わりました。次から分類ー◇

放課後/数学補習 何か久しぶりでした。しかしまあ解けんな(´・ω・`)

終わって、友達とたい焼き食べて帰宅。
久々に食べたけど美味しかった(´∀`)*
そんでまあ久々にWiiとかやってみて、
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

今からは数学ー!
と、英Wをしてない気がするのでそれも。



BGM 融雪 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    REAL DISTANCE / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.09.28

ただそれだけ

今朝も8時頃に家の電話の音で目覚めるも二度寝←
結局9時起きでしたー(´・ω・`)


午前は、
妙に頭が痛いやらなんやらでぐだぐだ...
寝転がったりカタログぱらぱらして、
1時間ぐらい?寝て終了orz

で、のど自慢見ながらご飯食べてー

午後は、
とりあえず現社をやってました。
間に腹筋してみたり(゚゚)
それからまた休憩でぐだぐだ...
で、晩ご飯食べて今に至ります。

というわけで結局ぐだぐだして終わりました(´`;)
今からは数学やら何やらしてきますー
余裕があったら現社の続きもしたいところ...


明日からは合服で行くつもり!
ということはもう夏服を着ることはないってこと。
何か、何か...寂しいなあ。

明日数学補習はあんのかなあ?



BGM 僕らの足跡 / plane
    幸せになる君へ / plane

| | コメント (0)

2008.09.27

飛行機

今朝は8時頃一旦起こされるも二度寝。
結局9時に起きました(´・ω・`)
や、肌寒かったですねえ。


午前は、
ちょっと間ぼーっとしてから衣替え。
夏服をかなりしまって、長袖出しました。
昨日から寝るときも長袖です。
朝起きたらちょうどいいんだもんなあ。
でまあ何かしら衣替えに手間取って、
終わってちょっとしてからお昼ご飯。
カレー。昨日の残りね。

午後は、
いそいそ準備して家出てタワレコ神戸店。
早く着いてしまったのでうろうろ。
planeのインストアライブ行ってきましたーあ!!
全員でのアコースティックですよよよ(゚゚)!
リハも外から見てました笑
まあ詳しくは近々書きたいと思いますが。
やー...幸せな気分で一杯です(´∀`)
やっぱりライブはいいなあって。ね。
インストア行くん初めてやったけどよかったです。
そんで何やかんやで色々あって(←)帰宅。
ぼーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


明日は家にこもる予定ー



BGM gauze / plane
    幸せになる君へ / plane

| | コメント (0)

2008.09.26

単純なんです

今朝もいつも通りー
何か雨降りそうやったからバスで行ったら案の定。
…それどころかどんどんひどくなって、
8時半頃には警報が出ました(゚゚)
その対応か何かで1時間目潰れた!
センターの説明ありましたけども。


2限/数Ⅲ 途中までちゃんとやったのに代入するとこ間違えた..!orz
3限/総合 化学。衣料の化学の問題。ナイロンとかビニロンとかー
4限/生物 中庭行けんかった(´・ω・`) 次の時は晴れたらいいなっ
5限/世A  途中寝かけた...ナポレオンあたりの話が終わりました◇
6限/LHR  速単と体育大会のアンケートと入試の話とかそんなん。

放課後/英語補習 久々でした。やーまだまだ出来んなあーていう。

終わってから勉強しようとした友達の邪魔をして、←
いろいろ語ってましたー。
ほんまにいろいろやった笑
それから帰宅。
割とすぐ晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


明日はー!
planeのインストアライブ行くつもりです*
インストアライブ行くの人生初なんですけども...
どんな雰囲気なんでしょうかね(・ω・)



BGM THE BUNGY / NICO Touches the Walls
    image training / NICO Touches the Walls

| | コメント (0)

2008.09.25

ぐるぐる

今朝もいつも通り。
曇っとるし寒かったーあ


1限/現文 恒例の青春百人一首*何せいろいろあるからおもろい:)
2限/英W  今日は担当の先生来はった! 並べ替え慌ててやったー..
3限/生物 湿地遷移とかギャップとか倒木更新とか何とかそんなん。
4限/古典 漢文のプリントは久々によかった。でも古文のん無理ー;
5限/化学 途中ほんま寝とって人の笑い声で目が覚めました(∵)←
6限/地理 これも寝よったーあ。妙なタイミングで当たってびっくりΣ
7限/数Ⅲ 小テストの方も解けんし、そうでない方も解けんし散々…

終わって席替えー!
右にスライドして、
窓側の前から2番目(3列目)になりました(´`)
まあ、早くも席替えがしたいです笑
そんなこんなで終わって帰宅。
ぼーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


明日は金曜日!
英語補習あるんやっけ?
今週は何か早かったなー
火曜休みやったし(・ω・)

とりあえず数学しますー



BGM スターダスト / SOUTH BLOW
    Honey / plane

| | コメント (0)

2008.09.24

笑って、

今朝はいつも通り*
筋肉痛もなくなりました笑
そんで朝からいろいろお喋り笑


1限/生物 ホテイアオイとかイタドリとか出てきた! なんか懐かし(・ω・)
2限/数C  証明...難しいんですけどもorz いまいち解けた気がせんよ。
3限/体B  こないだと同じことやりましたーあ。次からは試合やてさ(゚゚)!!
4限/地理 寝よった...インドの話とかやりまして。身分制度とかそういう。
5限/化学 これもまた寝よった...合成繊維の話とかでした、たぶんね←
6限/数探 考えんのに時間かかるー! 現役か否か、とかは色々やなあ。

終わって速単あって、
ハンド部のマネージャーさん(1コ下)と喋ってました。
おもろしろいし可愛い´`*
そんでから委員会。監査。ていうか会計。
仕事説明と代表決めみたいなん。
じゃんけんには勝ったので代表ならんですみました◇

まあそんなこんなで帰路に着き。
偶然に偶然が重なり(?)よーけ人に会い、
帰り道分かれてからもまた人に会い、
ちょっと間喋ってから家に着きました。
そんでぼけーっとしてWii乗って、
久々に和菓子食べて晩ご飯食べて今に至ります。
CDTVのスペシャル?みたいなんかかってます。


明日は7時間ー!
席替えあるんかな(-ω-)?



BGM 黄昏オレンジ / サクラメリーメン
    ハローグッバイ / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.09.23

Airport City 82

planeのNewミニアルバム『Airport City 82』、
フラゲしてきましたーあ(゚゚)
インストアライブの券付いてます*


アルバム自体は、
Honey
gauze
幸せになる君へ
明日、君に会える
identity
僕らの足跡

の6曲。

それと、渋谷クラブクアトロでのライブ映像
象の目
はなればなれ

がエンハンスドで。


ていうかジャケがまじで可愛すぎる...!
82はHoneyとかけてんですよね。
あーもーほんと可愛すぎる!!


個人的に、一通り聴いた感じでは、
identityが1番好きかなあ。
もっと聴きこみますよー(・ω・)



BGM identity / plane

| | コメント (0)

2008.09.22

あらゆる

今朝はいつも通り(´ω`)
若干筋肉痛が残りつつもチャリー


1限/数探 今日は関係ない話が少なかった← 二項定理出てきたーあ
2限/英R  読みが当たると思っとったのに訳が当たったもんでびっくり。
3限/数Ⅲ ちょ、数Ⅲ演習始まってから初めて合格(?)もらえた(´;ω;`)
4限/体B  バットで青あざできた笑← 次の次ぐらいに試合するらしい*
5限/数C  当たったとこもうぐだぐだですみませんでした..あかんわーあ
6限/総合 生物。バイオテクノロジーとかそのへん。もうすぐ終わる(゚゚)!!

補習あるんかなー思たらなかったので、
友達とちょっとうろっとしてから帰宅。
ぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
何となく、久々にバンプの隠しを聴きました笑

明日はお休みーCD買いに行こ(゚゚)
planeのミニアルバムが発売日ですよよよ!



BGM トラベログ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    セラミックガール / Perfume

| | コメント (0)

2008.09.21

もしもしうちあげ

今朝は7時起床!
したら警報出とるとか何とか...けど外は曇っとるだけ。
というわけでのっそり起き出して友達数人にメール。
一応行くかなーと思って準備して、
最終的にかなり慌てて家を出ておくってもらい、
何とか時間までに到着ー(・ω・)
朝から慌てたわー

というわけで模試2日目ー


1/数① 第4問までいってから第3問に戻ったけど結局解けてないorz
2/数② ちょーい...素でまともに解けた問題がないんですけど(´Д`;)
3/地理 勘でやったのもあるし考えたのもあるし...前よりましかなあ?
4/現社 教室移動して受けました。聞いたことない言葉が多すぎる...!

終わって教室戻って、自己採点する前に、
体育大会お疲れ様ー!!ということで、
先生からジュースとお菓子をいただきました*
ありがとうございましたっ!

それから自己採点。
びっくりするぐらい化学が悪いです。生物も。
要は理科2つが恐ろしいことになってます。
国語はちょっと戻ってきたかな。
地理と現社はましになったかも。
数学は毎度のことながら悪い。
英語はあんまり変わってない気が。むー

終わって、天気がひどかったので、
こないだに引き続き友達のところに送っていただきました..
何度もすみません、ありがとうございました!


そんで家着いてちょっと休んで、
会計のん書いて数Ⅲやってみようとして挫折して(←)
現代を読むをやって準備して出発ー
体育大会の打ち上げを女子のうち8人でやりました*
迷った結果、オムライス屋さんに♪
美味しかったし楽しかったーあ(´∀`)
それからクレープ食べてゲーセン行ってプリクラ!
8人は暑いな笑
そんで1人ばいばいしてちょっとうろっとして帰宅。
ほーんまに眠い...笑

でまあだいたい今に至ります。
明日は学校ー! 天気はどうなんかな?



BGM プラタナス / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.09.20

もしもし

今朝はいつもより30分遅く起床(・ω・)
久々に?送ってもらいましたーあ
途中から前に友達がおった笑

というわけで(←)今日は模試1日目です。


1/英語 リスニングからしてわからんし最後の長文終わったんぎりぎり!
2/国語 古文は割と読みやすかった気もするけど...点に結びつくのか?

お昼を挟んでー

3/理① まずは化学。どうにもわからんのがあるんですけども...(´Д`;)
4/理② 次は生物。最後の方時間間違えてめっちゃぎりぎりになった...

終わって打ち上げの話とかして帰宅。
とりあえず明日どっかである予定!←
場所がなあ...希望しとったとこが予約いっぱいらしい。
変更になりそうですよよよ。

とまあそんな感じでぼけーっとして晩ご飯食べて
思わずイロモネア見て今に至ります。

朝から素晴らしく筋肉痛です←
足も痛いです。腕も何か痛いです。
笑ったら腹筋まじで痛いです。
咳とかくしゃみとかしてられん笑


明日は模試2日目!
一応午前終了ですけども、
4つ受けると自己採点が終わんのが2時頃になりそうです。
まー頑張ろーう(`・ω・´)

というわけで地理やらしてきまーす。



BGM マカロニ / Perfume
    Dawn Chorus (inst.) / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.09.19

8組最高∞

今朝はいつも通り起床。外は曇り。
これ...体育大会あんの...?みたいな天気。

とりあえず準備して駅で友達に会って、
「今日あんのかなー?」とか言いながら学校。
そしたら、体操服の人がちらほら。
あるんやん!というわけで着替えて椅子もって外。


一応天気が心配と言うことで行進は省略。
開会式やってラジオ体操やってー
あ、今年は紅組でございました。

まずは棒引きに出場。
1、2年は赤が勝ったのに3年で負けた(´`;)
悔しかったー!!

退場して、リレーの予選など開始です。

予)6×200mリレー(男子)。
次誰っ!?みたいになりつつも大声で応援。
予)6×100mリレー(女子)。
アンカーの人が早すぎて...!
爆笑しながら応援笑←
綱引き。
このときは何やかんやでうろうろ。
リレーの練習?しとった気がする!
予)障害物リレー(混合)。
やー何が起こるかわからんよね!
めっちゃ軽やかやったりね、
やたら早かったりね、すごかった。
予)スウェーデンリレー(混合)。
やばいまじ早かった!
...とまあここまで全部予選突破*
そんで予)10×100mリレー(混合)に出場!
始まる前、緊張するー!とか言ってました。
ちなみにうちは6走でした。
ハプニングもありつつ、第2レースの2位で予選突破!

ほんとならここでお昼に入る予定が、
途中でざあざあ雨が降ったり止んだりしていたので、
ここで急遽大縄...1年から順番に。
自分らがやったときほんま声出せんくて...
けど42回飛べました!学年2位です。

そんでここで教室戻ってお昼。
ストレッチしたり何やかんやでまた外に..

それから音楽部のマーチングを前で見せてもらって、
席に戻って、クラブ行進とPTA・職員演技を見まして。
クラブ対抗リレーはなくなってまいました;

それからリレーの決勝スタートです!

6×200m。
大声でもう絶叫か、みたいなぐらいで応援。
クラスで声合わせてました...!
やーもう早かったあ!
6×200m。
これまた絶叫で応援。
もうだーれも早いんだ!すごかった。
そんで10×100m。
なんでこうも緊張するかな...;
始まって、途中で1位に出てきて、
そのままバトンもらって、
途中で抜かされて、
バトンパスうちがミスりかけて、
けど何か抜かしてくれて、1位でした...!
やーもう混合3連覇しましたけど!
若干泣けましたけど!←
ほんま嬉しい(´∀`)!!
で、障害物。
ボールがなかったりした...;
袋奪っとった..笑
そんでここで順番変わってスウェーデン。
大絶叫ですよ。今もまだ喉痛え。
すごかった...2位でした*
そんでラストに紅白対抗で騎馬戦。
最初の取り合い?みたいなんがあり、
2回目ぐるーっと回って終わって、笑
最後に一騎打ち。クラスの騎馬は1組残ってました。
連勝したりされたりとったりとりかえしたり...
前まで出て学年関係なく絶叫で応援してました。
取られそうになったら「嫌ーー!!」とか叫んどったし笑
白が最後、赤が最後から2番目(なぜかうちのクラス)。
見とってめっちゃ怖かったけどとりましてー!
騎馬戦赤の勝ちー!!

とこれで全競技終了です。
そんで閉会式。校長結構手厳しい←
結果はというと、総合優勝、しましたー!!!
3連覇...!!!
ほんまにほんまに嬉しいです!!
みんなありがとう´`*
でまあ何かいろいろ話があって終わって、
着替えて教室戻って軽く終礼があって、
明日の模試は本番じゃないしとか言う話が出て←
写真とったりして学校を出ましたー
友達とうろっとしてマクド行って帰宅。
友達のお母さんに家まで送ってもらって(ありがとうございました!)、
ぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。

足は妙な感じやし何か知らんけど腕痛いし。
しかもめちゃくちゃ眠たいし。
けどもう最高に楽しかったー!


もうほんま今日は最高でした!
3連覇とか...!!
8組のみんなほんまにありがとうございましたっ!



BGM とっておきの唄 / BUMP OF CHICKEN
    いいんですか? / RADWIMPS
    憧れの果て(Album Edition) / No Regret Life
    バトルクライ / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (2)

2008.09.18

天気

今朝はいつも通り(・ω・)
1年とか朝練しよったー
友達と「若いなー」言うてました笑←

午前は4×40分授業*

1限/現文 季語についてが終わりー...かけたけど終わってなーいよ(´`)
2限/英W  先生またお休み..選択肢3つの中から満場一致(?)で自習笑
3限/生物 何やっけ...何かのグラフと植物群落?群集?とかそういう...。
4限/古典 今回の単元終了! マーク模試のんやったけどよくわからん;

午後は微妙に雨降りの中、外で体育大会予行。
招集とか行進とか大縄とかやりましたー
途中結構雨降ってきて冷たかった(´・ω・`)
大縄47、8回飛んだ(゚゚)!!
とまあそんなこんなで終わって終礼。
ちょっと何やかんやで残って、
友達といろいろ話して笑、
お腹空いたなー言いながら帰宅。
おやつをやたら食べてしまい、
ぼけーっとして晩ご飯食べて、
ゼッケン縫い終わって今に至ります。

今日はよーけお笑いの話が出た気がするー
主にジョイマン笑


ちょ、明日どうなんかなあ(´`;)
曇りなんか雨なんか...
短縮されんのも嫌やしなあー
終わりまでもってほしい..!



BGM our song / 音速ライン
    ハルジオン / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

2008.09.17

眠いよー

今朝も朝練の時間に起床ーそして学校。
...大縄の縄がすっかり出払ってました(゚゚;)
というわけで2コ下の人らに、
「とぶんだ(ー)」という道具?を借りてやりました...
あかんまじおもろすぎた!!!笑
てゆか高い!!笑


1限/生物 あまりの眠さに途中寝かけました...共生とか何とかかんとか。
2限/数C  当たりそうなとこ...答え出たけど解き方合っとんかなーあ(´`)
3限/体B  ソフト!打つん難しい(´・ω・`)けど楽しい! 筋肉痛が心配や笑
4限/地理 最後プリントやりよるときはちゃんと起きとったけど眠かった。
5限/化学 衣料の化学。寝ぼけて「木綿」を「木線」て書いとった..(-ω-)
6限/数探 結局ちょっと謎が残ったけど、あとでちゃんと数えてみるー!

終わって掃除終わんの待って学級旗。
今日は色塗りは一切なしで、ひたすらみんなで縫いました。
はちまきとか横に垂らすやつとか...
リボンに名前書いてくれたやつかわいい*
何とか完成しましてよかったー(´∀`)
で、終わってコンビニよって帰宅。
晩ご飯食べまして今に至ります。

もうびっくりするぐらい眠いんですけど!!←
今転がったら確実にすぐに寝れると思う笑


明日は午前40分授業、午後予行!
週末の天気が不安です(´・ω・`)



BGM シークレットシークレット / Perfume
    ブラックアウト / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2008.09.16

平常心とか、

今朝はいつもより15分早く起床(・ω・)
微妙に雨降っとって朝練あるんかわからんかったけど、
結局ありました笑
今日はー...何回?30回台?かな。


1限/数Ⅲ 微分のやり方を綺麗に間違えまして残念な感じになりましたorz
2限/英W  当たっとったとこはクリア! ベストレクチャーStep3してなーい´`;
3限/化学 何か話がめちゃくちゃ生物なんですけど!笑 最近の範囲楽しい!
4限/現文 季語についてがほとんど終わりかけ。次は舞姫やるんやそうで。
5限/世A  途中寝かけた...。ナポレオン時代がほぼ終わりに近づいてます。
6限/古典 この範囲終わったらもう長い漢文ないらしい...好きやのになあ(゚゚)
7限/英R  何かプリント当たった気もするけど...いまいちよく覚えてません←

終わって委員会あるんかなー思て待ったけど全然先生来はらんくて、
やっぱりないんかなー思て聞きに行ったら平然と「ないよー」言われた..
結構な人数待ってたのに(´・ω・`)
んでまあ友達について写真見てばいばいして、
教室戻っていろいろ喋ったり旗見たり(今日全然手伝ってない..)して、
隣のクラスの子と音楽の話をやたらしまくったりして帰宅。
んで晩ご飯食べて今に至りますー

今日は色んな人クッキー食べてくれてありがとう´`*
また作りたいなあ*


さーて...ゼッケン書こかな!
ていうかほんま台風大丈夫かな...;



BGM ELECTRIC SUMMER / Base Ball Bear
    クローバー / ランクヘッド

| | コメント (0)

2008.09.15

さくさく

今朝はたぶん8時過ぎ起床ー
薬飲んで寝たから腹痛もなし!妙やけど!


午前は、
しばらくぐだーっとしてお菓子の本見たりして、
昼からクッキー作ろうと思って、
それから地理。農業らへん。

そんでお昼ご飯ーいつもの半分以下。

午後は、
ご飯食べて寝ころんだら寝てもて、←
1時から3時ぐらいまで寝てましたorz
そんで頭起きるまでぼーっとして、
クッキー作り開始ー(´∀`)
生地寝かしとる間に英Wやろうと思ったのに、
あまりに部屋がごちゃごちゃしてるのに気づいたため、
急遽部屋の片付けに変更...で、終わってから英W。
そんでからクッキー型抜きして焼く。
や、結構すぐできるもんで...*
焼いとる間、焼き上がってからは英Wの続きして、
久々にまともにWiiやって(太ってたorz)、
晩ご飯食べてぼーっとして今に至ります。

今からはまた英Wと数学と地理を。
できれば現社もやりたいところー!
あ、ゼッケンも書いとかななあ(゚゚!)


明日は大縄の朝練あり!
やけど...天気はどうなんかな。
台風が当日に被りそうで心配...



BGM EMPTY96 / UVERworld
    魚の歌 / ランクヘッド

| | コメント (2)

2008.09.14

腹痛

今朝は8時過ぎ頃起床ーしたと思う←


午前は、
というか起きたときから腹痛。
だったので薬飲んでぐだぐだしてました。
痛み引いたと思ったら戻ってきたり...
ま、引いてた間にヘアゴム作りましたけども。

で、いつもの1/3ぐらいのお昼ご飯を食べてー

午後は、
まあ午前に引き続きぐだぐだ。
おやつ時ぐらいに薬飲みまして。
いいぐらいに引いてきたところで美容院*
長さ変えんと軽くしてもらいました(´∀`)
あーコテほしいなあー
んで終わって頼まれた買い物して帰宅。
そんでまたぐだぐだして晩ご飯食べて
篤姫見て今に至ります。

というわけで今日は全く勉強してません!←
せめて現社だけでも読もうかな...どうしよか。


明日は1日家にこもるつもり!
予習とかもせんとあかんし(´`)



BGM 風 / チャットモンチー

| | コメント (2)

2008.09.13

銀色リボンと青色ファスナー

今朝は7時半過ぎに一瞬起床。
が、8時まで寝るつもりで二度寝。
で、起きたらとっくに8時過ぎとったという。←


午前は、
しばらくぼけーっとして、
美容院の予約して、地理開始。
こないだ買ったやつを読んでました。

で、途中でご飯ー

午後は、
吉本見て、地理の続きして、
直球からタオルが届いて、
オケぷいとかのん見て、
防災用の持ち出し袋?の整理しました。
前からリュックにいろいろ入れてたんですけど、
服とか電池とか見直さなあかんなー思て...
絆創膏があかんようになってたり、
服が小さくなってたり、
輪ゴムがちぎれてたりでした。
そんで枕元用のいろいろも用意。
終わってすぐに昨日の手芸屋さんへ。
途中で、偶然近くにいた友達といろいろ見て、
友達と別れてしばらくうろっとしてから会計。
学級旗用のも全部買えたし(予算18円越え)、
欲しかったもんも買えたし(777円笑)。
そんで帰宅して晩ご飯食べて今に至ります。

このあとは地理と現社やる予定。


そう、直球からこないだ頼んだタオルが来ました♪
ランクの、「HEARTFULなタオル」というやつ。
やっぱり可愛いー(´ω`)普段使いします◇


明日は5時頃から美容院行ってきます!
楽しみ´`*



BGM 白い声 / ランクヘッド
    秋 / plane

| | コメント (0)

2008.09.12

◇藍坊主!!

NEWシングル「マザー」とLIVEDVD…!!
11月12日に同時リリース!!
楽しみっ


本気で金欠になる笑←



===日記===



朝練なしやったのでいつも通り*
朝はー数学とかしよったかなあ。


1限/英R  何かのんびりな感じで始まった笑 スクランブルまだあかん..
2限/数Ⅲ まあ見事に出来んやつがでました。大問3さっぱり謎や(´`;)
3限/総合 化学。タンパク質の続きと、それ関連の問題やりましたーあ
4限/生物 平和や笑 イワナとかヤマメとかくいわけとかすみわけとか。
5限/世A  今日はいつもより進んだ気が(´`)やっぱり中間はないらしい。
6限/LHR  最初は大縄練習!それからちょっとリレーの練習?してみた!

終わって補習休んで学級旗!
3-8の文字と髪を手分けしてやった(゚゚)
そんで終わってから友達と手芸屋さん行って、
学級旗用のリボンとか見に行きました*
いいやつあってよかったー(´∀`)
そんで友達と別れて帰宅途中、
中学の友達に会いました。久しぶり!
いろいろ喋ってばいばい*
そんな感じで帰宅して、
晩ご飯食べてぼーっとして今に至ります。


明日からは3連休*
髪切りに行きたいなあ。
短くするつもりはないけど軽くしたい。
そんで、ちゃんと手芸屋さん行く!
いろいろ買いたいものもあるし...
レシート別にすんの忘れんようにせなあΣ

| | コメント (0)

2008.09.11

弾けて、

今朝はいつもより10分早く行動(´`)
そんで久々にパン買っていった*


大縄朝練 今日は最高28か29回かでした。すげー息上がってまうーorz

1限/現文 季語についてがいつの間にかずいぶん終わりに近づいてた。
2限/英W  妙な理由で次のとこ当てられた笑 現代を読むのん難しい...;
3限/生物 珍しく途中から自習! だいたい英Wのやつやってました(-ω-)
4限/古典 漢文の続き。今日やったところはまだわかりやすかった気が!
5限/化学 構造式6つも書くん疲れた← タンパク質の話に入りましたー
6限/地理 前の方の席にも関わらず寝てました← 当たる前に起きた笑
7限/数Ⅲ 一番わからんやつ出たorz (1)しか解けませんでしたよ..(´`;)

終わって旗の色塗り* 点々やばい笑
土の部分塗り終わった(´∀`)
そんで終わって帰宅してぼーっとして晩ご飯食べて、
何か知らんけどテレビ見てもて今に至ります。

そういや教室のうちの机の上に、
掃除場所から帰ってきたときに、
ラッシュボール(たぶん2006)のタオルがあったんですけども。
あれ誰のやったんやろ...


明日は朝練はないけど、LHRの時間に練習!



BGM シンプルストーリー / ACIDMAN
    ぐるぐる / ランクヘッド
    ウィークエンドのまぼろし / チャットモンチー

| | コメント (0)

2008.09.10

今朝もいつも通りー
朝は涼しいのに日中はあかんね(´・ω・`)


1限/生物 朝から平和ー笑 ニホンザルとかミツバチとかそんな感じ。
2限/数C  やっぱり難しいんですけども。てゆかそのうち当たるなあ...
3限/体B  ソフト!結局、前の筋肉痛が治りきらんままやりました(´`)笑
4限/地理 暑かったーあ。久々に当たった感じ! 覚えんの大変やあ。
5限/化学 最近の範囲楽しい*必須アミノ酸とかペプチド結合とかー
6限/数探 だいたいは先生の話。近くの大学行ったとか大学時代の。

終わって掃除してちょっと旗手伝って残って帰って晩ご飯食べて、
ちょっとぼーっとして今に至ります。よ。


明日は体育大会...の大縄の朝練があります。
いつもより1本早い電車で行ってきまーす!



BGM Dawn Chorus (inst.) / ACIDMAN
    YES, SIR / ストレイテナー
    有心論 / RADWIMPS

| | コメント (0)

2008.09.09

今朝もいつも通り(・ω・)
涼しかったーあ◎

朝は数学!


1限/数Ⅲ 途中までしか書けんし何とも微妙やし...三角形のんわからん!
2限/英W  今日はいつもの先生に戻りました* 話し方がおもろいわ笑
3限/化学 問題...解けてなーい! 最後までいってなかったしな..(´・ω・`)
4限/数C  行列の演習。難しいorz 2次曲線の最後の方当たりそうや...
5限/世A  うとうーとしてました。一瞬寝てすぐ起きての繰り返しでした。
6限/古典 当たったけど書き下し文やったし文短かったから早かった*
7限/英R  何かスムーズに読めんーどっかで躓くというか引っかかるー

現文の単語テストやって終わって帰宅。
ぼーっとして何やかんやで晩ご飯食べて数学して本読んで今です。
昨日のソフトの影響で右腕が痛いです...


明日は6時間*



BGM 式日 / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.09.08

早口

今朝もいつも通り6時40分起床(・ω・)
チャリ、最初は涼しいのに最終的にかなり暑い...;

朝は数学とかしてました。


1限/数探 話とか問題とか話とかいろいろ。いまいち記憶にない←
2限/英R  旭山動物園の話の続き! まーだまだ単語が弱いなあ...
3限/数Ⅲ 1コも解けへんかった問題出たーあorz 難しい(´;ω;`)
4限/体B  今日からソフト!ミスはするけど楽しい♪肩痛くなりそや笑
5限/現文 時間割変更知らんかった..最初の話はおもしろかった◇
6限/総合 生物。遺伝子組換えとか導入とかそんなん。ベクター?

終わって掃除して体育大会のゼッケンの手伝い。
何やかんやで帰宅して晩ご飯食べて今に至ります。
非常に眠いです(-ω-)


明日は何か小テストあったような気が!する。
7時間頑張ろーう(`・ω・´)



BGM 南風 / レミオロメン
    惑星 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2008.09.07

都会

今朝は8時過ぎに起床ー


午前は、
ちょっとだけ数学と化学見て、
それから昨日買ったDVD見ました。
途中までしか見れんかったけど;

そんでお昼を5分で食べて←

午後は、
友達と待ち合わせて、某塾の1日講座へ。
電車乗ってー乗り換えてー歩いてー着。
受講票(?)で一瞬焦って中へ。
ちょっと時間あってからまずは化学!
有機を4問ほど。むー...
そんで休憩があって次は数学!
微積やりました。難しい...!;
そんで終了。どっちも110分授業でした。
予想よりかなり人が少なかった(´・ω・`)
...それからちょっとうろっとして電車ー
また別の駅で、ちょっと手間取ったけど、
さらに友達と合流*
食べ放題行ってきましたーあ(´∀`)
焼き肉とかたこ焼きとかデザートとか!
60分間食べてました笑←
お腹いっぱいです(・ω・)
そんでまた電車乗ってばいばいして、
てくてく歩いて帰宅してだいたい今に至ります。
めちゃくちゃ眠いです。


明日からまた1週間!
今週は補習も始まるなあー



BGM 最大公約数 / RADWIMPS
    モンスター / ELLEGARDEN

| | コメント (0)

2008.09.06

遅い

今朝は8時頃起床*


午前は、
しばらーくぼけーっとして、何となく色々DVDを見てました。
昨日もちょっと見たんですけども。
そしたら午前中終了←

で、お昼食べてー

午後は、
またDVDちょっと見て、
布団たたんだとこに転がっとったら寝てもて、←
起きてみたらすでに4時ぐらいっていう(´・ω・`)
それからさらにぼけーっとして、やっと活動開始。
本屋行って地理と現社の参考書買うて、
文具屋行ってシャー芯買うて、
タワレコ行ってやっとこランクのDVD買うて、
そんで帰ってきました。すでに7時半。
それから晩ご飯食べてテレビ見て今に至ります。


明日は昼から某塾の1日講座?に友達と行ってきます。
それなりに遠出です。迷わんように頑張ろ...
それ終わったら晩は友達と焼き肉^^



BGM 雨 / plane

| | コメント (0)

2008.09.05

ラッシュ

久々にこのカテゴリ更新です◇


9月から11月にかけて、
うちにとってのリリースラッシュが...!
いつかの春頃みたいな感じです。


今のところの予定は

09/03 ・ランクヘッド 「LIVE FILES 20080316~新木場STUDIO COAST~」
    
09/24 ・plane 「Airport City 82」

10/08 ・ACIDMAN 「LIVE TOUR "LIFE" in 幕張メッセ」

10/22 ・No Regret Life 「Wheels Of Fortune」

11/19 ・サクラメリーメン 「呼吸」

...いささか多い気がしませんか。←
でもレンタルほとんど置いてないしorz

ランクのDVDはまだ買いに行けてません;
近々タワレコ行く予定!

planeのミニアルバム発売記念のインストアライブ、
この辺では大阪だけじゃなくて神戸もあるらしい!!
行きたいなーあ(´`)

うーん。お金はかかるけど楽しみ*

| | コメント (0)

ぷいー

今朝もいつも通り(・ω・)
数学教えてもらいましたーあ...難し!!


1限/英R  なーんやら眠かったー(´`)頭に入ってない感じがする←
2限/数Ⅲ 全然解けんかったやつ出たorz うーん難しいわ(´Д`;)
3限/総合 化学。セルロースの話とあとは問題でした。覚えんとな..
4限/生物 あかんめっちゃおもろい...笑 最近散々笑っとる気が(゚゚)
5限/世A  授業の大半が総裁選絡みの話。プリントほぼ進まん笑
6限/LHR  体育大会の話と委員決め。後期もまた会計やります笑

体育大会は10×100m(男女混合)と棒引き(女子)に出ます◇
去年も一昨年も同じやったはず!

終わって色々喋って帰宅。
ぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


長かった1週間が終わりました!
やっと明日は休みー(´ω`)



BGM Mステ笑←

| | コメント (0)

2008.09.04

simple

今朝もいつも通り起床ー
思ったより涼しかったかも!


1限/現文 季語についてー。菖蒲とか薬玉とか...理由知らんかったーあ
2限/英W  ...何か知らんけど先生がお休み?やったのでプリントでした。
3限/生物 平和ー(´∀`) 何やっけなあ、個体数の密度とか何とか...←
4限/古典 漢文読むの楽しい*けど訳すんは苦手やしなー何なんだー
5限/化学 多糖。グルコースの構造?がまだまともに覚えれてない感。
6限/地理 席替え!斜め前に移動...;授業はというと眠くて仕方ないです。
7限/数Ⅲ ぬー難しい...最初っから転けた。明日やるとこも難しそうorz

終わって体育大会の話したりして、他クラスの友達とお喋り。
ラッシュボール行ってんてー!うらやましい´`*
そんで帰宅。
ぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


今からは数学やら何やらしてきますー
眠い(´・ω・`)
明日は英語補習なかったはず!



BGM マカロニ / Perfume
    LIFEsize / UVERworld

| | コメント (0)

2008.09.03

雨降り

今朝もいつも通りー
雨が降ってたのでバスで⇒


1限/数C  あかーんどうも忘れよる...一瞬計算の仕方迷ったしー
2限/体育 2学期の選択、ソフトにしました♪あとは行列の練習。
3限/生物 屋久杉の話とかそのほか色々。新単元入りました(゚゚)!
4限/地理 なーんかぼけーっとしてました。最後の方寝よったし。
5限/化学 途中から日照ってきて暑かった笑 二糖とかやったー
6限/数探 何か知らんけどほとんど話で終わった1時間でした笑

終わって席替えー!
結果、1つ横の列にスライドしただけでした笑
そんで速単して帰宅ー
ぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


今からは数学やら何やらしますー
毎日言うてますけども眠いです。
びっくりするぐらい眠いです←



BGM そりゃ君が好きだから / RADWIMPS
    REAL DISTANCE / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.09.02

授業開始

今朝もいつも通り起床ー眠い!!
チャリで行くんはいいけど暑いな(´`;)


1限/数Ⅲ 教えてもらったとこ出たわりに書かなあかんこと書いてないー
2限/英W  結局単語のプリントってどーすんのかなあ。よくわからん(´`)
3限/化学 教科書間違えた...orz 当たりそうやったけど当たらんかった*
4限/現文 久々に当たった気が。めちゃくちゃ眠かったーうとうとしてまう。
5限/世A  世界史はおもろいけど今日は眠かった(´・ω・`)寝よったー...
6限/古典 最初のテストみたいなやつはボロボロです。けど漢文楽しい。
7限/英R  全く予習せず...;それにしてもわからん単語がまだまだ多い...

終わって友達と本屋と文具屋寄って帰宅。
ほんまあの本欲しいわあ笑
それからぐだーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
めっちゃくちゃ眠たいっ


どうも明日の時間割が頭に浮かばないんですけども。
何があったんやっけなー



BGM プラタナス / ACIDMAN
    Puppy love / Perfume

| | コメント (0)

2008.09.01

START!

今朝からは久々の6時40分起床!
あーもう眠いっ

今日はチャリで行きました*
夏休みも補習で学校行っとったから、
何とも言えへん感覚..笑


大掃除 北校舎の階段掃除!と、終わってからその辺拭いた←
始業式 始業式があって、それから表彰伝達とかいろいろー。
LHR   先生からの話。正規?授業は約61回なんだとか。うわ..

終わってさっさと学校出て友達とお昼*
ポテトが熱かった笑
それからちょっとうろっとして帰宅ー
で、お昼食べとる頃から目に違和感があったので、
念のためと言うことで急遽眼科行ってきました。
めばちこ予備軍だそうで。目薬もらいました。
そんで帰ってきて何か知らんけど夕方まで寝てもて、
起きてしばらくぼーっとしてプリ帳整理して晩ご飯食べて、
またちょっと続きして今に至ります。

今からは数学の予習とかしますー
あー英Wもなんかせなあかんようなー


明日荷物多いんやろな(´`;)
そんで日直!



BGM セプテンバーさん / RADWIMPS
    マカロニ / Perfume

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »