« 飛行機 | トップページ | 秋雨 »

2008.09.28

ただそれだけ

今朝も8時頃に家の電話の音で目覚めるも二度寝←
結局9時起きでしたー(´・ω・`)


午前は、
妙に頭が痛いやらなんやらでぐだぐだ...
寝転がったりカタログぱらぱらして、
1時間ぐらい?寝て終了orz

で、のど自慢見ながらご飯食べてー

午後は、
とりあえず現社をやってました。
間に腹筋してみたり(゚゚)
それからまた休憩でぐだぐだ...
で、晩ご飯食べて今に至ります。

というわけで結局ぐだぐだして終わりました(´`;)
今からは数学やら何やらしてきますー
余裕があったら現社の続きもしたいところ...


明日からは合服で行くつもり!
ということはもう夏服を着ることはないってこと。
何か、何か...寂しいなあ。

明日数学補習はあんのかなあ?



BGM 僕らの足跡 / plane
    幸せになる君へ / plane

|

« 飛行機 | トップページ | 秋雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛行機 | トップページ | 秋雨 »