« 腹痛 | トップページ | 平常心とか、 »

2008.09.15

さくさく

今朝はたぶん8時過ぎ起床ー
薬飲んで寝たから腹痛もなし!妙やけど!


午前は、
しばらくぐだーっとしてお菓子の本見たりして、
昼からクッキー作ろうと思って、
それから地理。農業らへん。

そんでお昼ご飯ーいつもの半分以下。

午後は、
ご飯食べて寝ころんだら寝てもて、←
1時から3時ぐらいまで寝てましたorz
そんで頭起きるまでぼーっとして、
クッキー作り開始ー(´∀`)
生地寝かしとる間に英Wやろうと思ったのに、
あまりに部屋がごちゃごちゃしてるのに気づいたため、
急遽部屋の片付けに変更...で、終わってから英W。
そんでからクッキー型抜きして焼く。
や、結構すぐできるもんで...*
焼いとる間、焼き上がってからは英Wの続きして、
久々にまともにWiiやって(太ってたorz)、
晩ご飯食べてぼーっとして今に至ります。

今からはまた英Wと数学と地理を。
できれば現社もやりたいところー!
あ、ゼッケンも書いとかななあ(゚゚!)


明日は大縄の朝練あり!
やけど...天気はどうなんかな。
台風が当日に被りそうで心配...



BGM EMPTY96 / UVERworld
    魚の歌 / ランクヘッド

|

« 腹痛 | トップページ | 平常心とか、 »

コメント

きえにクッキ~
ちょうだいっheart^^
きえ結局英単
しかやってへん

投稿: き | 2008.09.15 21:26

>きえちゃん

ごめん-、
クッキーもうないわ-;
また今度作ったときは
ぜひ食べて´`*

英単覚えるん苦手やあ;

投稿: 螢 | 2008.09.17 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹痛 | トップページ | 平常心とか、 »