« もしもしうちあげ | トップページ | Airport City 82 »

2008.09.22

あらゆる

今朝はいつも通り(´ω`)
若干筋肉痛が残りつつもチャリー


1限/数探 今日は関係ない話が少なかった← 二項定理出てきたーあ
2限/英R  読みが当たると思っとったのに訳が当たったもんでびっくり。
3限/数Ⅲ ちょ、数Ⅲ演習始まってから初めて合格(?)もらえた(´;ω;`)
4限/体B  バットで青あざできた笑← 次の次ぐらいに試合するらしい*
5限/数C  当たったとこもうぐだぐだですみませんでした..あかんわーあ
6限/総合 生物。バイオテクノロジーとかそのへん。もうすぐ終わる(゚゚)!!

補習あるんかなー思たらなかったので、
友達とちょっとうろっとしてから帰宅。
ぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
何となく、久々にバンプの隠しを聴きました笑

明日はお休みーCD買いに行こ(゚゚)
planeのミニアルバムが発売日ですよよよ!



BGM トラベログ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    セラミックガール / Perfume

|

« もしもしうちあげ | トップページ | Airport City 82 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしもしうちあげ | トップページ | Airport City 82 »