« Airport City 82 | トップページ | ぐるぐる »

2008.09.24

笑って、

今朝はいつも通り*
筋肉痛もなくなりました笑
そんで朝からいろいろお喋り笑


1限/生物 ホテイアオイとかイタドリとか出てきた! なんか懐かし(・ω・)
2限/数C  証明...難しいんですけどもorz いまいち解けた気がせんよ。
3限/体B  こないだと同じことやりましたーあ。次からは試合やてさ(゚゚)!!
4限/地理 寝よった...インドの話とかやりまして。身分制度とかそういう。
5限/化学 これもまた寝よった...合成繊維の話とかでした、たぶんね←
6限/数探 考えんのに時間かかるー! 現役か否か、とかは色々やなあ。

終わって速単あって、
ハンド部のマネージャーさん(1コ下)と喋ってました。
おもろしろいし可愛い´`*
そんでから委員会。監査。ていうか会計。
仕事説明と代表決めみたいなん。
じゃんけんには勝ったので代表ならんですみました◇

まあそんなこんなで帰路に着き。
偶然に偶然が重なり(?)よーけ人に会い、
帰り道分かれてからもまた人に会い、
ちょっと間喋ってから家に着きました。
そんでぼけーっとしてWii乗って、
久々に和菓子食べて晩ご飯食べて今に至ります。
CDTVのスペシャル?みたいなんかかってます。


明日は7時間ー!
席替えあるんかな(-ω-)?



BGM 黄昏オレンジ / サクラメリーメン
    ハローグッバイ / 藍坊主

|

« Airport City 82 | トップページ | ぐるぐる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Airport City 82 | トップページ | ぐるぐる »