« 笑って、 | トップページ | 単純なんです »

2008.09.25

ぐるぐる

今朝もいつも通り。
曇っとるし寒かったーあ


1限/現文 恒例の青春百人一首*何せいろいろあるからおもろい:)
2限/英W  今日は担当の先生来はった! 並べ替え慌ててやったー..
3限/生物 湿地遷移とかギャップとか倒木更新とか何とかそんなん。
4限/古典 漢文のプリントは久々によかった。でも古文のん無理ー;
5限/化学 途中ほんま寝とって人の笑い声で目が覚めました(∵)←
6限/地理 これも寝よったーあ。妙なタイミングで当たってびっくりΣ
7限/数Ⅲ 小テストの方も解けんし、そうでない方も解けんし散々…

終わって席替えー!
右にスライドして、
窓側の前から2番目(3列目)になりました(´`)
まあ、早くも席替えがしたいです笑
そんなこんなで終わって帰宅。
ぼーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


明日は金曜日!
英語補習あるんやっけ?
今週は何か早かったなー
火曜休みやったし(・ω・)

とりあえず数学しますー



BGM スターダスト / SOUTH BLOW
    Honey / plane

|

« 笑って、 | トップページ | 単純なんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑って、 | トップページ | 単純なんです »