« 平常心とか、 | トップページ | 天気 »

2008.09.17

眠いよー

今朝も朝練の時間に起床ーそして学校。
...大縄の縄がすっかり出払ってました(゚゚;)
というわけで2コ下の人らに、
「とぶんだ(ー)」という道具?を借りてやりました...
あかんまじおもろすぎた!!!笑
てゆか高い!!笑


1限/生物 あまりの眠さに途中寝かけました...共生とか何とかかんとか。
2限/数C  当たりそうなとこ...答え出たけど解き方合っとんかなーあ(´`)
3限/体B  ソフト!打つん難しい(´・ω・`)けど楽しい! 筋肉痛が心配や笑
4限/地理 最後プリントやりよるときはちゃんと起きとったけど眠かった。
5限/化学 衣料の化学。寝ぼけて「木綿」を「木線」て書いとった..(-ω-)
6限/数探 結局ちょっと謎が残ったけど、あとでちゃんと数えてみるー!

終わって掃除終わんの待って学級旗。
今日は色塗りは一切なしで、ひたすらみんなで縫いました。
はちまきとか横に垂らすやつとか...
リボンに名前書いてくれたやつかわいい*
何とか完成しましてよかったー(´∀`)
で、終わってコンビニよって帰宅。
晩ご飯食べまして今に至ります。

もうびっくりするぐらい眠いんですけど!!←
今転がったら確実にすぐに寝れると思う笑


明日は午前40分授業、午後予行!
週末の天気が不安です(´・ω・`)



BGM シークレットシークレット / Perfume
    ブラックアウト / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 平常心とか、 | トップページ | 天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平常心とか、 | トップページ | 天気 »