« 単純なんです | トップページ | ただそれだけ »

2008.09.27

飛行機

今朝は8時頃一旦起こされるも二度寝。
結局9時に起きました(´・ω・`)
や、肌寒かったですねえ。


午前は、
ちょっと間ぼーっとしてから衣替え。
夏服をかなりしまって、長袖出しました。
昨日から寝るときも長袖です。
朝起きたらちょうどいいんだもんなあ。
でまあ何かしら衣替えに手間取って、
終わってちょっとしてからお昼ご飯。
カレー。昨日の残りね。

午後は、
いそいそ準備して家出てタワレコ神戸店。
早く着いてしまったのでうろうろ。
planeのインストアライブ行ってきましたーあ!!
全員でのアコースティックですよよよ(゚゚)!
リハも外から見てました笑
まあ詳しくは近々書きたいと思いますが。
やー...幸せな気分で一杯です(´∀`)
やっぱりライブはいいなあって。ね。
インストア行くん初めてやったけどよかったです。
そんで何やかんやで色々あって(←)帰宅。
ぼーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


明日は家にこもる予定ー



BGM gauze / plane
    幸せになる君へ / plane

|

« 単純なんです | トップページ | ただそれだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単純なんです | トップページ | ただそれだけ »