« 銀色リボンと青色ファスナー | トップページ | さくさく »

2008.09.14

腹痛

今朝は8時過ぎ頃起床ーしたと思う←


午前は、
というか起きたときから腹痛。
だったので薬飲んでぐだぐだしてました。
痛み引いたと思ったら戻ってきたり...
ま、引いてた間にヘアゴム作りましたけども。

で、いつもの1/3ぐらいのお昼ご飯を食べてー

午後は、
まあ午前に引き続きぐだぐだ。
おやつ時ぐらいに薬飲みまして。
いいぐらいに引いてきたところで美容院*
長さ変えんと軽くしてもらいました(´∀`)
あーコテほしいなあー
んで終わって頼まれた買い物して帰宅。
そんでまたぐだぐだして晩ご飯食べて
篤姫見て今に至ります。

というわけで今日は全く勉強してません!←
せめて現社だけでも読もうかな...どうしよか。


明日は1日家にこもるつもり!
予習とかもせんとあかんし(´`)



BGM 風 / チャットモンチー

|

« 銀色リボンと青色ファスナー | トップページ | さくさく »

コメント

あたしも
勉強やらな~´`cloud
た〇ちゃん
勉強教えてっ!゚Q`)

投稿: k i e | 2008.09.15 01:32

>kieちゃん

うちも勉強せなあ...
難しいよなあ(゚゚;)
うちがまともに
教えれるかが
心配よ-(´Д`)

投稿: 螢 | 2008.09.15 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀色リボンと青色ファスナー | トップページ | さくさく »