« 8組最高∞ | トップページ | もしもしうちあげ »

2008.09.20

もしもし

今朝はいつもより30分遅く起床(・ω・)
久々に?送ってもらいましたーあ
途中から前に友達がおった笑

というわけで(←)今日は模試1日目です。


1/英語 リスニングからしてわからんし最後の長文終わったんぎりぎり!
2/国語 古文は割と読みやすかった気もするけど...点に結びつくのか?

お昼を挟んでー

3/理① まずは化学。どうにもわからんのがあるんですけども...(´Д`;)
4/理② 次は生物。最後の方時間間違えてめっちゃぎりぎりになった...

終わって打ち上げの話とかして帰宅。
とりあえず明日どっかである予定!←
場所がなあ...希望しとったとこが予約いっぱいらしい。
変更になりそうですよよよ。

とまあそんな感じでぼけーっとして晩ご飯食べて
思わずイロモネア見て今に至ります。

朝から素晴らしく筋肉痛です←
足も痛いです。腕も何か痛いです。
笑ったら腹筋まじで痛いです。
咳とかくしゃみとかしてられん笑


明日は模試2日目!
一応午前終了ですけども、
4つ受けると自己採点が終わんのが2時頃になりそうです。
まー頑張ろーう(`・ω・´)

というわけで地理やらしてきまーす。



BGM マカロニ / Perfume
    Dawn Chorus (inst.) / ACIDMAN

|

« 8組最高∞ | トップページ | もしもしうちあげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8組最高∞ | トップページ | もしもしうちあげ »