« ぐるぐる | トップページ | 飛行機 »

2008.09.26

単純なんです

今朝もいつも通りー
何か雨降りそうやったからバスで行ったら案の定。
…それどころかどんどんひどくなって、
8時半頃には警報が出ました(゚゚)
その対応か何かで1時間目潰れた!
センターの説明ありましたけども。


2限/数Ⅲ 途中までちゃんとやったのに代入するとこ間違えた..!orz
3限/総合 化学。衣料の化学の問題。ナイロンとかビニロンとかー
4限/生物 中庭行けんかった(´・ω・`) 次の時は晴れたらいいなっ
5限/世A  途中寝かけた...ナポレオンあたりの話が終わりました◇
6限/LHR  速単と体育大会のアンケートと入試の話とかそんなん。

放課後/英語補習 久々でした。やーまだまだ出来んなあーていう。

終わってから勉強しようとした友達の邪魔をして、←
いろいろ語ってましたー。
ほんまにいろいろやった笑
それから帰宅。
割とすぐ晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


明日はー!
planeのインストアライブ行くつもりです*
インストアライブ行くの人生初なんですけども...
どんな雰囲気なんでしょうかね(・ω・)



BGM THE BUNGY / NICO Touches the Walls
    image training / NICO Touches the Walls

|

« ぐるぐる | トップページ | 飛行機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐる | トップページ | 飛行機 »