« 眠いよー | トップページ | 8組最高∞ »

2008.09.18

天気

今朝はいつも通り(・ω・)
1年とか朝練しよったー
友達と「若いなー」言うてました笑←

午前は4×40分授業*

1限/現文 季語についてが終わりー...かけたけど終わってなーいよ(´`)
2限/英W  先生またお休み..選択肢3つの中から満場一致(?)で自習笑
3限/生物 何やっけ...何かのグラフと植物群落?群集?とかそういう...。
4限/古典 今回の単元終了! マーク模試のんやったけどよくわからん;

午後は微妙に雨降りの中、外で体育大会予行。
招集とか行進とか大縄とかやりましたー
途中結構雨降ってきて冷たかった(´・ω・`)
大縄47、8回飛んだ(゚゚)!!
とまあそんなこんなで終わって終礼。
ちょっと何やかんやで残って、
友達といろいろ話して笑、
お腹空いたなー言いながら帰宅。
おやつをやたら食べてしまい、
ぼけーっとして晩ご飯食べて、
ゼッケン縫い終わって今に至ります。

今日はよーけお笑いの話が出た気がするー
主にジョイマン笑


ちょ、明日どうなんかなあ(´`;)
曇りなんか雨なんか...
短縮されんのも嫌やしなあー
終わりまでもってほしい..!



BGM our song / 音速ライン
    ハルジオン / BUMP OF CHICKEN

|

« 眠いよー | トップページ | 8組最高∞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いよー | トップページ | 8組最高∞ »