« 前 | トップページ | 腹痛 »

2008.09.13

銀色リボンと青色ファスナー

今朝は7時半過ぎに一瞬起床。
が、8時まで寝るつもりで二度寝。
で、起きたらとっくに8時過ぎとったという。←


午前は、
しばらくぼけーっとして、
美容院の予約して、地理開始。
こないだ買ったやつを読んでました。

で、途中でご飯ー

午後は、
吉本見て、地理の続きして、
直球からタオルが届いて、
オケぷいとかのん見て、
防災用の持ち出し袋?の整理しました。
前からリュックにいろいろ入れてたんですけど、
服とか電池とか見直さなあかんなー思て...
絆創膏があかんようになってたり、
服が小さくなってたり、
輪ゴムがちぎれてたりでした。
そんで枕元用のいろいろも用意。
終わってすぐに昨日の手芸屋さんへ。
途中で、偶然近くにいた友達といろいろ見て、
友達と別れてしばらくうろっとしてから会計。
学級旗用のも全部買えたし(予算18円越え)、
欲しかったもんも買えたし(777円笑)。
そんで帰宅して晩ご飯食べて今に至ります。

このあとは地理と現社やる予定。


そう、直球からこないだ頼んだタオルが来ました♪
ランクの、「HEARTFULなタオル」というやつ。
やっぱり可愛いー(´ω`)普段使いします◇


明日は5時頃から美容院行ってきます!
楽しみ´`*



BGM 白い声 / ランクヘッド
    秋 / plane

|

« 前 | トップページ | 腹痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前 | トップページ | 腹痛 »