« ただそれだけ | トップページ | ZZZ »

2008.09.29

秋雨

今朝もいつも通り起床...
外めっちゃ暗かったしかなり寒かった...
とりあえず今日からは合服です(・ω・)


1限/数探 朝から眠かったorz あーそろそろ自分当たるとこせなあ...
2限/数C  全然解いてなかったΣ 写してみたものの途中やしー´`;
3限/数Ⅲ 全くわからんまま授業開始。のち撃沈しました← 難しい..!
4限/体B  雨のため体育館の上(?)で卓球でした。あとバスケ見てた。
5限/英R  プリントやっとるときほぼ寝とったw 後半もうとうとー...(´`)
6限/総合 生物。最初の遺伝らへんが終わりました。次から分類ー◇

放課後/数学補習 何か久しぶりでした。しかしまあ解けんな(´・ω・`)

終わって、友達とたい焼き食べて帰宅。
久々に食べたけど美味しかった(´∀`)*
そんでまあ久々にWiiとかやってみて、
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

今からは数学ー!
と、英Wをしてない気がするのでそれも。



BGM 融雪 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    REAL DISTANCE / ACIDMAN

|

« ただそれだけ | トップページ | ZZZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただそれだけ | トップページ | ZZZ »