« もしもし | トップページ | あらゆる »

2008.09.21

もしもしうちあげ

今朝は7時起床!
したら警報出とるとか何とか...けど外は曇っとるだけ。
というわけでのっそり起き出して友達数人にメール。
一応行くかなーと思って準備して、
最終的にかなり慌てて家を出ておくってもらい、
何とか時間までに到着ー(・ω・)
朝から慌てたわー

というわけで模試2日目ー


1/数① 第4問までいってから第3問に戻ったけど結局解けてないorz
2/数② ちょーい...素でまともに解けた問題がないんですけど(´Д`;)
3/地理 勘でやったのもあるし考えたのもあるし...前よりましかなあ?
4/現社 教室移動して受けました。聞いたことない言葉が多すぎる...!

終わって教室戻って、自己採点する前に、
体育大会お疲れ様ー!!ということで、
先生からジュースとお菓子をいただきました*
ありがとうございましたっ!

それから自己採点。
びっくりするぐらい化学が悪いです。生物も。
要は理科2つが恐ろしいことになってます。
国語はちょっと戻ってきたかな。
地理と現社はましになったかも。
数学は毎度のことながら悪い。
英語はあんまり変わってない気が。むー

終わって、天気がひどかったので、
こないだに引き続き友達のところに送っていただきました..
何度もすみません、ありがとうございました!


そんで家着いてちょっと休んで、
会計のん書いて数Ⅲやってみようとして挫折して(←)
現代を読むをやって準備して出発ー
体育大会の打ち上げを女子のうち8人でやりました*
迷った結果、オムライス屋さんに♪
美味しかったし楽しかったーあ(´∀`)
それからクレープ食べてゲーセン行ってプリクラ!
8人は暑いな笑
そんで1人ばいばいしてちょっとうろっとして帰宅。
ほーんまに眠い...笑

でまあだいたい今に至ります。
明日は学校ー! 天気はどうなんかな?



BGM プラタナス / ACIDMAN

|

« もしもし | トップページ | あらゆる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしもし | トップページ | あらゆる »