« 渇 | トップページ | 前 »

2008.09.11

弾けて、

今朝はいつもより10分早く行動(´`)
そんで久々にパン買っていった*


大縄朝練 今日は最高28か29回かでした。すげー息上がってまうーorz

1限/現文 季語についてがいつの間にかずいぶん終わりに近づいてた。
2限/英W  妙な理由で次のとこ当てられた笑 現代を読むのん難しい...;
3限/生物 珍しく途中から自習! だいたい英Wのやつやってました(-ω-)
4限/古典 漢文の続き。今日やったところはまだわかりやすかった気が!
5限/化学 構造式6つも書くん疲れた← タンパク質の話に入りましたー
6限/地理 前の方の席にも関わらず寝てました← 当たる前に起きた笑
7限/数Ⅲ 一番わからんやつ出たorz (1)しか解けませんでしたよ..(´`;)

終わって旗の色塗り* 点々やばい笑
土の部分塗り終わった(´∀`)
そんで終わって帰宅してぼーっとして晩ご飯食べて、
何か知らんけどテレビ見てもて今に至ります。

そういや教室のうちの机の上に、
掃除場所から帰ってきたときに、
ラッシュボール(たぶん2006)のタオルがあったんですけども。
あれ誰のやったんやろ...


明日は朝練はないけど、LHRの時間に練習!



BGM シンプルストーリー / ACIDMAN
    ぐるぐる / ランクヘッド
    ウィークエンドのまぼろし / チャットモンチー

|

« 渇 | トップページ | 前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渇 | トップページ | 前 »