« 弾けて、 | トップページ | 銀色リボンと青色ファスナー »

2008.09.12

◇藍坊主!!

NEWシングル「マザー」とLIVEDVD…!!
11月12日に同時リリース!!
楽しみっ


本気で金欠になる笑←



===日記===



朝練なしやったのでいつも通り*
朝はー数学とかしよったかなあ。


1限/英R  何かのんびりな感じで始まった笑 スクランブルまだあかん..
2限/数Ⅲ まあ見事に出来んやつがでました。大問3さっぱり謎や(´`;)
3限/総合 化学。タンパク質の続きと、それ関連の問題やりましたーあ
4限/生物 平和や笑 イワナとかヤマメとかくいわけとかすみわけとか。
5限/世A  今日はいつもより進んだ気が(´`)やっぱり中間はないらしい。
6限/LHR  最初は大縄練習!それからちょっとリレーの練習?してみた!

終わって補習休んで学級旗!
3-8の文字と髪を手分けしてやった(゚゚)
そんで終わってから友達と手芸屋さん行って、
学級旗用のリボンとか見に行きました*
いいやつあってよかったー(´∀`)
そんで友達と別れて帰宅途中、
中学の友達に会いました。久しぶり!
いろいろ喋ってばいばい*
そんな感じで帰宅して、
晩ご飯食べてぼーっとして今に至ります。


明日からは3連休*
髪切りに行きたいなあ。
短くするつもりはないけど軽くしたい。
そんで、ちゃんと手芸屋さん行く!
いろいろ買いたいものもあるし...
レシート別にすんの忘れんようにせなあΣ

|

« 弾けて、 | トップページ | 銀色リボンと青色ファスナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾けて、 | トップページ | 銀色リボンと青色ファスナー »