« さくさく | トップページ | 眠いよー »

2008.09.16

平常心とか、

今朝はいつもより15分早く起床(・ω・)
微妙に雨降っとって朝練あるんかわからんかったけど、
結局ありました笑
今日はー...何回?30回台?かな。


1限/数Ⅲ 微分のやり方を綺麗に間違えまして残念な感じになりましたorz
2限/英W  当たっとったとこはクリア! ベストレクチャーStep3してなーい´`;
3限/化学 何か話がめちゃくちゃ生物なんですけど!笑 最近の範囲楽しい!
4限/現文 季語についてがほとんど終わりかけ。次は舞姫やるんやそうで。
5限/世A  途中寝かけた...。ナポレオン時代がほぼ終わりに近づいてます。
6限/古典 この範囲終わったらもう長い漢文ないらしい...好きやのになあ(゚゚)
7限/英R  何かプリント当たった気もするけど...いまいちよく覚えてません←

終わって委員会あるんかなー思て待ったけど全然先生来はらんくて、
やっぱりないんかなー思て聞きに行ったら平然と「ないよー」言われた..
結構な人数待ってたのに(´・ω・`)
んでまあ友達について写真見てばいばいして、
教室戻っていろいろ喋ったり旗見たり(今日全然手伝ってない..)して、
隣のクラスの子と音楽の話をやたらしまくったりして帰宅。
んで晩ご飯食べて今に至りますー

今日は色んな人クッキー食べてくれてありがとう´`*
また作りたいなあ*


さーて...ゼッケン書こかな!
ていうかほんま台風大丈夫かな...;



BGM ELECTRIC SUMMER / Base Ball Bear
    クローバー / ランクヘッド

|

« さくさく | トップページ | 眠いよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくさく | トップページ | 眠いよー »