« 痛 | トップページ | 弾けて、 »

2008.09.10

今朝もいつも通りー
朝は涼しいのに日中はあかんね(´・ω・`)


1限/生物 朝から平和ー笑 ニホンザルとかミツバチとかそんな感じ。
2限/数C  やっぱり難しいんですけども。てゆかそのうち当たるなあ...
3限/体B  ソフト!結局、前の筋肉痛が治りきらんままやりました(´`)笑
4限/地理 暑かったーあ。久々に当たった感じ! 覚えんの大変やあ。
5限/化学 最近の範囲楽しい*必須アミノ酸とかペプチド結合とかー
6限/数探 だいたいは先生の話。近くの大学行ったとか大学時代の。

終わって掃除してちょっと旗手伝って残って帰って晩ご飯食べて、
ちょっとぼーっとして今に至ります。よ。


明日は体育大会...の大縄の朝練があります。
いつもより1本早い電車で行ってきまーす!



BGM Dawn Chorus (inst.) / ACIDMAN
    YES, SIR / ストレイテナー
    有心論 / RADWIMPS

|

« 痛 | トップページ | 弾けて、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛 | トップページ | 弾けて、 »