« 遅い | トップページ | 早口 »

2008.09.07

都会

今朝は8時過ぎに起床ー


午前は、
ちょっとだけ数学と化学見て、
それから昨日買ったDVD見ました。
途中までしか見れんかったけど;

そんでお昼を5分で食べて←

午後は、
友達と待ち合わせて、某塾の1日講座へ。
電車乗ってー乗り換えてー歩いてー着。
受講票(?)で一瞬焦って中へ。
ちょっと時間あってからまずは化学!
有機を4問ほど。むー...
そんで休憩があって次は数学!
微積やりました。難しい...!;
そんで終了。どっちも110分授業でした。
予想よりかなり人が少なかった(´・ω・`)
...それからちょっとうろっとして電車ー
また別の駅で、ちょっと手間取ったけど、
さらに友達と合流*
食べ放題行ってきましたーあ(´∀`)
焼き肉とかたこ焼きとかデザートとか!
60分間食べてました笑←
お腹いっぱいです(・ω・)
そんでまた電車乗ってばいばいして、
てくてく歩いて帰宅してだいたい今に至ります。
めちゃくちゃ眠いです。


明日からまた1週間!
今週は補習も始まるなあー



BGM 最大公約数 / RADWIMPS
    モンスター / ELLEGARDEN

|

« 遅い | トップページ | 早口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅い | トップページ | 早口 »