« 授業開始 | トップページ | simple »

2008.09.03

雨降り

今朝もいつも通りー
雨が降ってたのでバスで⇒


1限/数C  あかーんどうも忘れよる...一瞬計算の仕方迷ったしー
2限/体育 2学期の選択、ソフトにしました♪あとは行列の練習。
3限/生物 屋久杉の話とかそのほか色々。新単元入りました(゚゚)!
4限/地理 なーんかぼけーっとしてました。最後の方寝よったし。
5限/化学 途中から日照ってきて暑かった笑 二糖とかやったー
6限/数探 何か知らんけどほとんど話で終わった1時間でした笑

終わって席替えー!
結果、1つ横の列にスライドしただけでした笑
そんで速単して帰宅ー
ぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


今からは数学やら何やらしますー
毎日言うてますけども眠いです。
びっくりするぐらい眠いです←



BGM そりゃ君が好きだから / RADWIMPS
    REAL DISTANCE / ACIDMAN

|

« 授業開始 | トップページ | simple »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業開始 | トップページ | simple »