« ラッシュ | トップページ | 都会 »

2008.09.06

遅い

今朝は8時頃起床*


午前は、
しばらーくぼけーっとして、何となく色々DVDを見てました。
昨日もちょっと見たんですけども。
そしたら午前中終了←

で、お昼食べてー

午後は、
またDVDちょっと見て、
布団たたんだとこに転がっとったら寝てもて、←
起きてみたらすでに4時ぐらいっていう(´・ω・`)
それからさらにぼけーっとして、やっと活動開始。
本屋行って地理と現社の参考書買うて、
文具屋行ってシャー芯買うて、
タワレコ行ってやっとこランクのDVD買うて、
そんで帰ってきました。すでに7時半。
それから晩ご飯食べてテレビ見て今に至ります。


明日は昼から某塾の1日講座?に友達と行ってきます。
それなりに遠出です。迷わんように頑張ろ...
それ終わったら晩は友達と焼き肉^^



BGM 雨 / plane

|

« ラッシュ | トップページ | 都会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッシュ | トップページ | 都会 »