« simple | トップページ | ラッシュ »

2008.09.05

ぷいー

今朝もいつも通り(・ω・)
数学教えてもらいましたーあ...難し!!


1限/英R  なーんやら眠かったー(´`)頭に入ってない感じがする←
2限/数Ⅲ 全然解けんかったやつ出たorz うーん難しいわ(´Д`;)
3限/総合 化学。セルロースの話とあとは問題でした。覚えんとな..
4限/生物 あかんめっちゃおもろい...笑 最近散々笑っとる気が(゚゚)
5限/世A  授業の大半が総裁選絡みの話。プリントほぼ進まん笑
6限/LHR  体育大会の話と委員決め。後期もまた会計やります笑

体育大会は10×100m(男女混合)と棒引き(女子)に出ます◇
去年も一昨年も同じやったはず!

終わって色々喋って帰宅。
ぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


長かった1週間が終わりました!
やっと明日は休みー(´ω`)



BGM Mステ笑←

|

« simple | トップページ | ラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« simple | トップページ | ラッシュ »