« 都会 | トップページ | 痛 »

2008.09.08

早口

今朝もいつも通り6時40分起床(・ω・)
チャリ、最初は涼しいのに最終的にかなり暑い...;

朝は数学とかしてました。


1限/数探 話とか問題とか話とかいろいろ。いまいち記憶にない←
2限/英R  旭山動物園の話の続き! まーだまだ単語が弱いなあ...
3限/数Ⅲ 1コも解けへんかった問題出たーあorz 難しい(´;ω;`)
4限/体B  今日からソフト!ミスはするけど楽しい♪肩痛くなりそや笑
5限/現文 時間割変更知らんかった..最初の話はおもしろかった◇
6限/総合 生物。遺伝子組換えとか導入とかそんなん。ベクター?

終わって掃除して体育大会のゼッケンの手伝い。
何やかんやで帰宅して晩ご飯食べて今に至ります。
非常に眠いです(-ω-)


明日は何か小テストあったような気が!する。
7時間頑張ろーう(`・ω・´)



BGM 南風 / レミオロメン
    惑星 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 都会 | トップページ | 痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都会 | トップページ | 痛 »