« 雨降り | トップページ | ぷいー »

2008.09.04

simple

今朝もいつも通り起床ー
思ったより涼しかったかも!


1限/現文 季語についてー。菖蒲とか薬玉とか...理由知らんかったーあ
2限/英W  ...何か知らんけど先生がお休み?やったのでプリントでした。
3限/生物 平和ー(´∀`) 何やっけなあ、個体数の密度とか何とか...←
4限/古典 漢文読むの楽しい*けど訳すんは苦手やしなー何なんだー
5限/化学 多糖。グルコースの構造?がまだまともに覚えれてない感。
6限/地理 席替え!斜め前に移動...;授業はというと眠くて仕方ないです。
7限/数Ⅲ ぬー難しい...最初っから転けた。明日やるとこも難しそうorz

終わって体育大会の話したりして、他クラスの友達とお喋り。
ラッシュボール行ってんてー!うらやましい´`*
そんで帰宅。
ぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


今からは数学やら何やらしてきますー
眠い(´・ω・`)
明日は英語補習なかったはず!



BGM マカロニ / Perfume
    LIFEsize / UVERworld

|

« 雨降り | トップページ | ぷいー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降り | トップページ | ぷいー »