« 最終 | トップページ | 授業開始 »

2008.09.01

START!

今朝からは久々の6時40分起床!
あーもう眠いっ

今日はチャリで行きました*
夏休みも補習で学校行っとったから、
何とも言えへん感覚..笑


大掃除 北校舎の階段掃除!と、終わってからその辺拭いた←
始業式 始業式があって、それから表彰伝達とかいろいろー。
LHR   先生からの話。正規?授業は約61回なんだとか。うわ..

終わってさっさと学校出て友達とお昼*
ポテトが熱かった笑
それからちょっとうろっとして帰宅ー
で、お昼食べとる頃から目に違和感があったので、
念のためと言うことで急遽眼科行ってきました。
めばちこ予備軍だそうで。目薬もらいました。
そんで帰ってきて何か知らんけど夕方まで寝てもて、
起きてしばらくぼーっとしてプリ帳整理して晩ご飯食べて、
またちょっと続きして今に至ります。

今からは数学の予習とかしますー
あー英Wもなんかせなあかんようなー


明日荷物多いんやろな(´`;)
そんで日直!



BGM セプテンバーさん / RADWIMPS
    マカロニ / Perfume

|

« 最終 | トップページ | 授業開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終 | トップページ | 授業開始 »