« 秋雨 | トップページ | 雨のち晴れ »

2008.09.30

ZZZ

今朝もいつも通りーに。
そんでまた寒かった。


1限/数Ⅲ テストは微妙...ちょっとハプニングやって1人で焦ってましたw
2限/英W  速単はしばらくないんかな..?進み方が最近よくわからん´`;
3限/化学 ちょっと寝た気がする...材料の化学かなんかに入りましたー。
4限/現文 何かなー今日はおもろくなかったです(´・ω・`) 舞姫入った!
5限/世A  やーあ。よく寝ました。← けど授業自体は進んでなかった笑
6限/古典 眠かったけど起きとったー源氏の須磨のところやってます(゚゚)
7限/英R  悟りとか笑 あかんわーおもろかったあ笑 てゆか早いなー

終わって割とさっさと帰宅。
スープ春雨食べて、あまりに眠かったので寝ました。
起きて晩ご飯食べて今に至ります。
まだまだ眠いです。いくらでも寝れそうだー


うーぬ雨ですねえ。
明日の天気はどうなんだか(゚゚)



BGM THE BUNGY / NICO Touches the Walls
    image training / NICO Touches the Walls
    グリーン / オトナモード

|

« 秋雨 | トップページ | 雨のち晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋雨 | トップページ | 雨のち晴れ »