« 一日、一瞬を | トップページ | 中間考査2日目 »

2008.10.16

中間考査1日目

昨日の夜中に携帯から送った記事が反映されてないー
モブログさん不調かなあ。


さて。今日から中間考査です。火曜まで。
今朝はちゃんと自力で(←)行きまして。
バスん中で英語やったりー


1限/英R  始まって割とすぐ体調不良起こしまして。あーもう何でこうかな。
2限/地理 あかん全然自信ない...ていうか予想以上に難しかったていう´`;
3限/数Ⅲ まあ70分。裏とか無理! いやまあ表も全然でしたけども。あ゛ー

で終わって何やかんやで帰宅。
お昼ご飯食べてぼけっとして英Wやりだして、
途中で眠くなって30分ぐらい昼寝して、
また英Wの続きして一旦終わって、
晩ご飯食べて一瞬古典見て、
まあだいたい今に至ります。
英W、やったけど答え合わせまだ(゚゚)←


明日はー英W、古典、数探。
え、もう全体的にどうしようっていう。



BGM 終わりなきBGM / チャットモンチー
    螢 / RADWIMPS

|

« 一日、一瞬を | トップページ | 中間考査2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日、一瞬を | トップページ | 中間考査2日目 »