« つながり | トップページ | こもり »

2008.10.31

グッバイ10月

今朝もいつも通りー
寒ーい!


1限/英R  なーんも答えれんかったー難し。文章はおもしろいかもー
2限/数Ⅲ (2)までは出来たけど(3)と他の問題がなー全然やわ(´`;)
3限/総合 化学。何か問題やりましたー見ながらやけどまあまあか。
4限/生物 ストロマトライト出てきた(゚゚)!! 藍藻類の何とかかんとか←
5限/世A  途中寝よった...アフリカのん結局終わってないままやーあ
6限/集会 新鮮といえば新鮮やったけど最後は変わってないていう。

放課後/英語補習 とりあえず2問は書いたー長いのは苦手(´・ω・`)

終わってまたいろいろお喋りー
そんでちょっと早めに帰宅。
あまりに空腹のため軽食食べて、
そんでさっき晩ご飯食べて今に至ります。
眠い眠い。冷えて腰が痛い。←


さてさて3連休ですよよよ。
どう考えても化学をやらんとまずいんだ。
ほかもまずいのあるけど。主に理科2つ。
や、数学もまずいねんけど。あーあ



BGM ハルカカナタ / No Regret Life
    失業クイーン / People In The Box

|

« つながり | トップページ | こもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つながり | トップページ | こもり »