« 模試 | トップページ | あきかぜ、からかぜ »

2008.10.26

模試2日目

今朝は、晴れやったらチャリで行く気やったのに雨...
というわけでまた送ってもらってしまいましたー


1/数学 2時間あったのに...ね(´・ω・`)まともに出来た気がしてなーい
2/地理 わからんとこはもう勘。完全に。こりゃーあかんわなーあ(゚゚;)
3/現社 何か...わからん言葉が多すぎる。聞いたことないのんばっか!

終わって自己採点。
記述やったら現社より地理のんがましやねんなー
てゆかもういろいろ終わっとんなー特に理数!
や、文系科目もあかんけど!←

で、自己採点最後まで残っとったうち含め3人で、
いろいろお喋り。名前がおもろすぎる笑
ああ、お昼ご飯食べたんは2時でした←
まあ家帰ってぼけーっと。
で、夕方になってタワレコへGO。
やーっとノーリグのアルバム買ってきました*
そんでそのままTSUTAYAへGO。
モノブライトのアルバム、
エルレのアルバム×2、
People In The Boxのアルバム借りてきました◇
まさかピープル...があるとはなあ笑←
けど聴きたかったからよかった(´∀`)
で、家帰って晩ご飯食べて、
CDをiPodに写したり何やらして、
だいたい今に至ります。
というか未だに作業中です。
あ、テレビも見てます。


明日...生物テスト?
まだ何もしとらんのですけど←
今からやってきます...



BGM なし←

|

« 模試 | トップページ | あきかぜ、からかぜ »

コメント

ひさしぶりのコメント〜(ω)笑
People In The Box良いよね\(^O^)/
最近、めちゃハマってます^^
ピープルがあるなんて、そこのTSUTAYAすばらしい !!!笑

投稿: やな | 2008.10.26 23:47

>やななん

久しぶりー(´∀`)笑
いいよねえ!
知ったのは去年の末なんだけど、
聴いたのはつい最近っていう...←
あると思ってなかったからびっくり(゚゚)笑

投稿: 螢 | 2008.10.27 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模試 | トップページ | あきかぜ、からかぜ »