« 中間考査1日目 | トップページ | 風邪気味 »

2008.10.17

中間考査2日目

今朝もいつも通り(・ω・)
バスで古典やら何やらやってました。


1限/英W  リスニングあかんわ...orz それ以外も期待せんとこー。
2限/古典 「よも」は書けた笑 全体的によくわかりませんでした×
3限/数探 70分。時間足りんしわからんし...結局散々な結果に´`;

終わって友達とお昼食べてうろっとして。
何かやたら色々考えながら、
家具とか雑貨とか見て楽しんでました笑
リュック可愛かったー*
そんでまあ帰宅しまして。
しばらくカタログ読んだりしてぼーっとして、
現文の単語やってみて、
録画しとったやつの編集して録画予約して、
化学をちょっとやってみて、
晩ご飯食べてMステ見て、
また化学の続きやったりして今に至ります。

何か知らんけどのどが痛いです×
うーん。何でかなあ。


明日明後日はまあ家にこもると思いますー
セミナーはさっさと終わらせたいところ(´・ω・`)
数Cどうしよ...現文もなあ...うーん。



BGM マカロニ / Perfume
    東京ハチミツオーケストラ / チャットモンチー

|

« 中間考査1日目 | トップページ | 風邪気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間考査1日目 | トップページ | 風邪気味 »