« あーあ | トップページ | 中間考査4日目 »

2008.10.20

中間考査3日目

今朝はいつも通り*


1限/化学 時間足りん(´;ω;`)色々中途半端なまんま終わってもたorz
2限/数C  今回のテストで一番まずいんじゃないだろうかと思われます。

終わってなぜか友達と、学校から歩いて駅まで笑
久々に歩いたー暑かったけど気にしない(・ω・)
まー何かおもしろかったです◇
そんでまあ帰宅して着替えて、
母とうどん食べに行って、
ついでにブックオフ寄ってもらって、
スーパーに買い物行くんついて行って、
そんで帰宅してゆーったりゆったり。
晩になってごそごそ勉強して、
晩ご飯食べてまたごそごそして、
そんなこんなで今に至ります。

風邪の方はというと何となく治ってきました。
喉は痛くないしー鼻も詰まってはないし。
声は何や鼻声っぽいですけども。


明日で中間終わりっ
現文と生物が残ってます。
うあー頑張ろーう。



BGM テキーラグッバイ / lego big morl
    ララバイ / RADWIMPS

|

« あーあ | トップページ | 中間考査4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーあ | トップページ | 中間考査4日目 »